<< 2008/12/30・おせち仕... 2008/12/28・おせち仕... >>

2008/12/29・おせち仕込み二日め

f0168084_22142550.jpg
今年の12月29日も昨年の12月29日と基本的にほぼ同じ。

筑前煮・凍り豆腐煮(あらゃ、撮影に参加してませんね!)・柿なます・里芋煮・青菜・福袋煮(今年は切り干し大根や椎茸やもちきびが入っています。)・アップルパイ
。。。を作りました。

今年のニューフェイスは、木村さんのりんごで作ったAPPLE PIE☆

とても緊張しますが、きょうもあゆみちゃんと母の力大きくお陰さまで楽しく有意義な仕込みでした。
毎日、緊張感と達成感と感謝の気持ちを深く味合わせていただいています。
明日もとても楽しみです。
明日はとうとう仕込みの大詰めをむかえます。

どうか皆様に喜んでいただけますものを作らせていただけます様。。
[PR]
by kishin-yk | 2008-12-29 22:36 | おせち | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/10014568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 2008/12/30・おせち仕... 2008/12/28・おせち仕... >>