<< 冬野菜ともちきびのシチュー 甘い野菜のスープ。 >>

明日の野菜たち。と 喜心のごはん会・第19回め。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・白菜 ・キャベツ ・ねぎ ・ブロッコリー ・里芋 ・さつま芋   ・切り干し大根 ・セロリ  ・きんこ芋 ・さやえんどう
〈わ菜園さんから〉
・小松菜 ・水菜 ・壬生菜 ・かぶ ・人参 ・春菊 ・サラダミックス ・キャベツ ・チンゲンツァイ
・・・の予定です。

☆ ☆ ☆

本日は「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」第19回めでした。
f0168084_15324375.jpg
献立は

○金時豆入り(玄米)ごはん 
○ごぼうの蒸し煮のお味噌汁
○ベジタリアンナゲット
○大根ステーキ
○ひじきこんにゃく
○ベジクリームシチュー
○アップルパイ

でした。

言う事ありません!(笑)
皆さんどんどんお料理が上手になられて、もう私が教えていただきたいです。
ごちそう様でした。
牛蒡の蒸し煮のお味噌汁も、ひじきこんにゃくも、ナゲットも、シチューも!、とぉ〜っても 美味しくて本当にほっこり、しあわせでした☆
ありがとうございます。
感謝ですm(__)m
[PR]
by kishin-yk | 2009-01-21 15:38 | ごはん会 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/10179821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 妖怪 at 2009-01-21 21:54 x
わ菜園さんで 水菜1把 かぶ1把  サラダミックス1袋

中西健康農園さんで 玉ねぎ1袋  じゃが芋1袋

                        、、、、、でおねがい致しやす。 
Commented by kishin-yk at 2009-01-22 07:52
へ〜い(^^)♪ 毎度☆
了解でやんすっ。
Commented by acco* at 2009-01-24 13:51 x
こんにちわぁ〜♪
お料理教室ありがとうございましたぁ☆
今回も大、大、大満足のメニューで、
次の日の献立は
ひじきこんにゃくと大根ステーキ、ごぼうのお味噌汁♪
を、姉が作ってくれました(^^;
どれもこれも美味しくて、家族もみんな大喜びでしたぁ☆
今度、はつめさんの番組持って
白くリニューアルされたお店にも
おじゃましますねぇ〜(^v^)
ありがとうございましたぁ♪
Commented by kishin-yk at 2009-01-24 18:33
accoさん♪
こちらこそ、先日は楽しい素敵な時間をありがとうございました☆!
なんと!大、大、大満足いただいたのですね〜!!?
嬉し過ぎます(T_T)♪
しかも早速いっぱい作ってくださったのですね!(お姉様が(笑♪))
喜心にもお越しいただけるの♪ウキウキして待ってます☆
ほんとうに有り難うございますm(__)m☆
<< 冬野菜ともちきびのシチュー 甘い野菜のスープ。 >>