<< 海苔巻き巻き。 明日の野菜たち。と 喜心のごは... >>

冬野菜ともちきびのシチュー

f0168084_184126100.jpg
○じゃが芋とセロリのコロッケ
 じゃが芋のマッシュにセロリのきんぴらと生葉をたっぷり。
 ぷ〜んと、セロリ好きにはよい匂いのコロッケです。

○冬野菜ともちきびのシチュー
 温まります。

○切り干し大根と凍り豆腐の煮物
○人参と白菜のぬか漬け
○小松菜のおひたし
○根菜のきんぴら

真ん中が
○さつま芋と胡桃の胡麻クリーム和え

本日はぐぐっと寒くなりましたね。
皆様、どうかお風邪をひかれませんようご自愛くださいませ。

冬喜心。
体を芯から温めるごはんをご用意し、喜心も暖かくして皆様のお越しお待ちしております。
[PR]
by kishin-yk | 2009-01-24 18:44 | おかず | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/10202101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lhs at 2009-01-26 12:55 x
うわ~、
甘酒断食中の今日の私にとって、コクな写真だわ(><)
そして、ご飯会。
絶対に参加するぞ~!
Commented by kishin-yk at 2009-01-26 13:21
断食中なんですね!
あ、今日は新月ですものね。
lhsさん新月に輝いてそうや〜☆
会いたい、会いたい、会いたいです!!!
<< 海苔巻き巻き。 明日の野菜たち。と 喜心のごは... >>