人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もちきびとじゃが芋のオムレツ。 小春かき揚げ。 >>

生湯葉春巻き。

生湯葉春巻き。_f0168084_15194412.jpg
○生湯葉春巻き
 レモン塩した人参、春菊、生姜とお醤油で煮きった揚げ、全粒粉パスタ、白すり胡麻を、焼き海苔を置いた生湯葉で巻きました。
 オレンジジュースや生姜汁、胡麻油で作ったタレで召し上がっていただきます。

○ベジクリームシチュー
 玉ねぎ、白菜、干し椎茸、ブロッコリー、玄米粉、小麦粉、胡麻油、オリーブオイルだけで作ったベジタリアンシチュー。
 バターや牛乳や豆乳も使わなくて、油も少々でご満足いただけます。
 
○切り干し大根の煮付け
○昆布煮&大根漬け
○水菜の胡麻和え
○ひじきこんにゃく

真ん中が
○ひよこ豆と野菜のカレードレッシングサラダ
 ひよこ豆、さつま芋、じゃが芋、人参、レーズン、水菜のサラダ。
 ドレッシングはカレー風味。
 カレーの辛さとさつま芋やレーズンの甘さのハーモニーが気に入って、これを作っています。
by kishin-yk | 2009-03-28 15:17 | おかず | Trackback | Comments(0)
<< もちきびとじゃが芋のオムレツ。 小春かき揚げ。 >>