<< 「マクロビオティック薬膳研究会... 夕陽・桜・月 >>

明日の野菜たち。次回のごはん会。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・ブロッコリー ・キャベツ ・大根 ・法蓮草 ・春菊 ・ねぎ ・里芋 ・さつま芋 ・切り干し大根 ・きんこ芋 ・さやえんどう
〈わ菜園さん〉は端境期のため、しばらくお休みです(T-T)。今月下旬再開予定です。
今週もどうぞよろしくお願いします。

☆ ☆ ☆

4月15(水)の「喜心の定食をいっしょに作って食べるごはん会」の献立をお知らせさせていただきます。
*5月13日(水)のごはん会もこの日と同じ献立になります。

○豆ごはん(玄米で)
○わかめと野菜の蒸し煮のお味噌汁
 f0168084_18302369.jpg
○もちあわチーズ入りトマトライスコロッケ
ご参加のお客様からのリクエスト☆
喜心で人気のある定番メニューのなかのひとつです。


f0168084_144212.jpg
○人参とお豆腐のサラダ
先日ひらめいて作ってみたレシピ。
これが簡単でとっても美味しいのでぜひともご紹介させていただきたいレシピなんです。


f0168084_2062267.jpg
 
○ごぼうの炒り煮
  お醤油のみの味つけと信じられない甘みと、その香り 。
 マスタークックを開けるときの喜びを皆様といっしょに味合いたいのです〜♪

○黒胡麻パスタ
 とっても簡単に出来て美味しい、全粒粉スパゲティに合うソースの作り方。

○玄米プディング
 こちらもリクエストから。
 じつはこのプディングが喜心で一番息の長いデザートなんです!


いつもと同じ小俣町の会場で開催させていただきます。
材料の入手が困難な場合等、やむを得ず献立の変更などあるかもしれません。
その場合には、どうかご容赦くださいませ。

4月15(水)にキャンセルがあり、空席が出来ました。
開催まで1週間ですが、今からでも参加出来るよ!とおっしゃって下さる方がいらっしゃいましたら、どうかご連絡くださいませ。
お待ちしております。

どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kishin-yk | 2009-04-09 02:23 | ごはん会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/10750833
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「マクロビオティック薬膳研究会... 夕陽・桜・月 >>