<< 助産院のお昼ごはん。 筍とじゃが芋のコロッケ >>

明日の野菜たち。と「青空cafe」予行演習。

〈中西健康農園さんから〉
・新玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・大根 ・法蓮草 ・小松菜 ・ねぎ ・里芋 ・さつま芋 ・切り干し大根 ・セロリ ・きんこ芋 ・さやえんどう ・グリンピース ・グリンアスパラ
〈わ菜園さん〉は端境期のため、しばらくお休みです(T-T)。今月下旬再開予定です。
今週もどうぞよろしくお願いします。

☆ ☆ ☆

今日は青空cafe * 喜心&にこぱん コラボ *の予行演習を行ってきました。
青空cafe 開催の詳細はこのブログの一番下にご紹介します。
f0168084_17384047.jpg

f0168084_1739393.jpg
これは、試作なので当日は少し変わります。このようなオープンサンド1個とピタサンド1個と豆や野菜のパテをそえたパンを組み合わせたプレートにしようかと今日相談しました。
f0168084_1741018.jpg
スープや、その他に喜心スウィーツ、玄米キッシュなどもご用意させていただく予定です。
f0168084_17412535.jpg
美貴ちゃんのパンは玄米や酒粕までもを、酵母の種に足して足してつくられています。
見た目も芸術的ですが、味はひと味もふた味も違うと言う感じ。体にも優しいパンです。
f0168084_2231218.jpg
ギャラリー自体も素敵だし、坂口先生の作品はどれもこれも欲しくなってしまう。。。センスがよく素敵なものばかり。
f0168084_2235857.jpg
猫ちゃんもすごく落ち着いていた優しい子。
f0168084_2262585.jpgブランコもあります。木もれ日の唄を聞きながらのブランコ最高です☆
f0168084_22382598.jpg
敷地内に現在お庭の山小屋カフェを建築中。ここが完成したら美貴ちゃんの「にこぱん」さんが毎週水・土曜日(もしかしたら日曜日も!)営業になります。
f0168084_22453115.jpg
お庭のあちこちに置かれた鉢植え、寄せ植え、植木、椅子や机、どれもセンスがいいのです。
ギャラリーの漆喰はすべて奥様が塗られたそうです!びっくり☆

f0168084_192538100.jpg青空cafe * 喜心&にこぱん コラボ *

開催日時:2009年5月4日と2009年5月6日
     お昼12時から日の暮れまで
開催場所:ギャラリー「Atelier Listen」
〒519-2211 三重県多気郡多気町丹生2433
雨天時: 屋根のある所で決行します。

多気町丹生の坂口久司さんのギャラリー「Atelier Listen」にて5/1〜10までExhibition<個展>が開催されます。
期間中の上記の2日間、喜心がにこぱんさんのお誘いをいただき出店参加させていただける事になりました。
にこぱんさんとのコラボレーションです。
喜心初の試み。
にこぱん美貴ちゃんの、素晴らしく芸術的な天然酵母パンに喜心のお惣菜を添えさせていただき、パンプレートをお出しする企画です 。
その他喜心のお得意のイベント料理、キッシュやスープ、スイーツ類もご用意させていただく予定です。

坂口久司さんのギャラリー「Atelier Listen」さんは最高の癒され空間。
パンプレートやスープの器には坂口久司さんの作品を使わせていただけます 。
素敵なお庭で青空のもと、Atelier Listenとにこぱんと喜心を楽しむ一日。。

どうか皆様、お越しくださいませ 。

坂口久司さんのギャラリー「Atelier Listen」のHPご覧下さい。

色々な事が決まり次第喜心コミュのイベント欄に随時新情報をアップしていきます。
[PR]
by kishin-yk | 2009-04-22 17:42 | イベント | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/10878264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 妖怪 at 2009-04-22 19:55 x
グリンアスパラ1把 新玉ねぎ1袋 じゃが芋1袋 人参1袋 キャベツ1個セロり1本  
    
      以上で ヨロチク、オネガイ、イタチマチュ****
Commented by AmyBee at 2009-04-22 20:19 x
壁|・ノω・)さつまいも1袋。。。御願いします。
Commented by kishin-yk at 2009-04-22 23:02
妖怪さま、Amyさま、了解!でごぢゃる。
ありがとうございまちゅう。しましま。
<< 助産院のお昼ごはん。 筍とじゃが芋のコロッケ >>