<< 明日の野菜たち。と 青空カフェ... とうとう明日は青空cafe *... >>

明日の青空カフェ。

f0168084_230967.jpgこの雨。。
現在の天気予報では明日の午後からは50%の降水確率です。
足下が悪くなったり、素敵なお庭でランチプレートを召し上がっていただくことが出来なくなるかも知れなくて大変申し訳ないのですが、カフェは建設途中の山小屋にてオープンします。
山小屋の二階でお召し上がりいただくことも出来るよう、坂口先生がご用意くださいました。
青空が見えないかも知れないけど青空cafe * 喜心&にこぱん コラボ *at 坂口久司Exhibition二日めに、どうか皆様お越し下さい。。

5月4日(月)の第一日めは、予想をはるかに超えたたくさんの皆様にお越しいただけました。
本当にありがとうございました。
そしてランチプレートについては、たいへん長い時間待っていただいた事ほんとうに申し訳なく思っています。
申し訳ありませんでした。
4日終了後、反省会いたしまして今回は皆様にランチをなんとか早くお渡しできる様になるかと思っております。

ランチプレート、坂口先生のお皿に美貴ちゃんのパン、喜心の料理を乗せさていただき、とてもとても素敵なプレートの様子になっていたのですが、残念ながら写真を撮る時間はありませんでした。
明日はお友達にお願いしてどうか写真を残したい、と思っています。
喜心からは明日は単品で「もちあわチーズ入りトマトライスコロッケ」もブラスしてご用意する事が出来ました。
どうか雨が上がってくれますよう。。。f0168084_2394820.jpg
[PR]
by kishin-yk | 2009-05-05 23:14 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/10989315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。と 青空カフェ... とうとう明日は青空cafe *... >>