<< 柿の葉の天婦羅 明日の青空カフェ。 >>

明日の野菜たち。と 青空カフェ2日め。

〈中西健康農園さんから〉
・新玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・大根 ・法蓮草 ・小松菜 ・ねぎ ・里芋 ・さつま芋 ・切り干し大根 ・さやえんどう ・グリンアスパラ ・きゅうり
〈わ菜園さんから〉
・壬生菜 ・水菜 ・法蓮草
今週もどうぞよろしくお願いします。明日は加藤農園さんの発芽玄米まんじゅうも届く日です!

☆ ☆ ☆

2日めの、青空cafe * 喜心&にこぱん コラボ *at 坂口久司Exhibition無事終了いたしました。

やはり雨に降られました。
たいへん足下のお悪い中を来てくださった皆様方、ほんとうに有り難うございました。
感謝、感激しております。
一日めよりは、随分早くランチプレートを皆様にお渡しする事が出来たと思います。
でもパンをご購入いただくのにやはり皆さんに長く並んでいただきました。
ほんとうにありがとうございました。
どうかどうかわざわざお越し下さった皆様がお楽しみ下さいましたよう。。。
美貴ちゃんと私、あと今日お昼手伝ってくれたあゆみちゃんも、とっても『しあわせ』な時間を皆様から頂戴しとっても感謝しております。
やはりプレートの写真は撮れませんでした。
ごめんなさい。

代わりに・・、と言っては何ですが、
f0168084_2353466.jpg

最後のお客様にデジカメのシャッターを押してもらっていかにも楽しく嬉しくしあわせそうな美貴ちゃんと私を。
・・・ごめんなさい!
[PR]
by kishin-yk | 2009-05-06 23:44 | イベント | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/10998574
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pokapoka at 2009-05-07 10:09 x
ゆかりさ~ん☆pc苦手な私・・・今頃発コメですみませんm(__)m 
ゆかりさんめっちゃ楽しかったですね!やっぱり思いだすとわらけてきます(^。^)y-.。o○
ほんとにおいしいごちそうたちをたくさんありがとうございましたヽ(^o^)
にこぱんたちもめちゃくちゃよろこんでました(^_-)-☆またぜひやりましょう!伊勢からありがとうございました。またこりずとよろしくおねがいしますね★☆★
Commented by kanath at 2009-05-07 12:45
お疲れ様でございました。
 行きたかったのですが、、雨で足下が悪い所に彼方と翠は危険にびっしょりの予感で、、、断念しました。。。残念無念

 またぜひこんな素敵な会がある時には告知してください.絶対にいきまするぅ
Commented by kishin-yk at 2009-05-07 20:14
pokapoka美貴ちゃん、
初米ありがと〜う\(^o^)/
まじ今日も笑けてました。。
楽しかったなぁ〜。。うっとりするわ。にこぱん大好き。
懲りるなんてとんでもない!わたしで良ければいつでも仲間に入れてください!すごくすごく光栄です。
ほんとに美貴ちゃん不眠でよく頑張られました!!!
感謝です。
Commented by kishin-yk at 2009-05-07 20:17
kanathさん、
土がたいへんでした(;_;)。
でもたくさんの方が来てくださって本当にしあわせな時をちょうだいしました。
kanathさんも彼方くんと翠ちゃんがもう少し大きくなったらぜひお越し下さいね。
繰り返し続けてゆこうと私等を誘ってくださるので、本当に嬉しく続けさせていただくつもりで居ます。
ですので、いつかkanathさんも、きっと!!
<< 柿の葉の天婦羅 明日の青空カフェ。 >>