<< いたどり酢味噌和え。 次回のごはん会。 >>

明日の野菜たち。と喜心のごはん第24回め。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・大根 ・法蓮草 ・ねぎ ・里芋 ・さつま芋 ・にら ・きゅうり ・切り干し大根 ・さやえんどう ・グリンピース ・グリンアスパラ ・スナックえんどう
〈わ菜園さんから〉
・壬生菜 ・水菜 ・法蓮草 ・かぶ ・空豆 ・サラダミックス
の予定です。今週もどうぞよろしくお願いします。

☆ ☆ ☆

本日は「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」第24回めでした。
f0168084_16425491.jpg
○丸麦に小豆や大豆のごはん(玄米で)
○わかめと野菜の蒸し煮のお味噌汁
○もちあわチーズ入りトマトライスコロッケ
○人参とお豆腐のサラダ
○ごぼうの炒り煮
○黒胡麻パスタ
○玄米プディング

今週も美味しくて!楽しかったあ〜!!です。
皆様ほんとうにありがとうございます。
f0168084_16491489.jpg
ごはん会始まって以来の最遠方よりご参加くださった「Toy Toy」さん from 山口県。
感謝でございます。
ずっとこのブログをご覧くださっていて、お伊勢さん参拝の機会にごはん会に参加くださったそうです。
若いご夫婦が玄米菜食と地ビールのお店をかっこ良く、楽しんで頑張ってみえるの素敵です。
また行きたいところが増えました。
山口県。。。

美味しそうな定食とおやつがたくさんブログにアップされています。
山口県に行かれる方は是非!
[PR]
by kishin-yk | 2009-05-13 16:43 | ごはん会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/11054556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ToyToy at 2009-05-17 00:17 x
先日は大変お世話になりました。トイトイです。
寄り道に寄り道を重ねて昨日明方、1650キロの旅を無事に終えました。

今回の「ごはん会」で勉強したことをしっかり実践していこうと思います。
先生や参加された皆さんからもたくさんお土産をいただきまして、道中の食事も大変充実したものになりました。

次回(いつになるかわかりませんが、出来るだけ近い内に)そちらに伺う際にも「ごはん会」に参加したいと思っています。よろしくお願いします。

本当にありがとうございました!
Commented by kishin-yk at 2009-05-17 22:39
長い旅を無事終えてお家へ戻られたのですね!
書き込みありがとうございます。とっても嬉しいです。
ごはん会にまた来てくださるとの嬉しいお言葉を読み、なんだかまたお二人に会いたくなってしまいます。。
ほんとうによく来てくださいました。
出会えた事に感謝しています。
わたしがお邪魔できるか、またお越しいただけるか、とにかくまた絶対お会いしたいです!!
<< いたどり酢味噌和え。 次回のごはん会。 >>