<< キッシュ定食。で、ミラクル・デー。 明日の野菜たち。と赤ちゃん天国... >>

野菜がいっぱい!

f0168084_21545641.jpg
f0168084_21552071.jpg

今週は わ菜園さんからも、中西健康農園さんからも、たくさんの野菜が届いています☆
特にお勧めは、キャベツ・レタス・かぶ・間引き人参(わ菜園さん)玉ねぎ・じゃが芋(中西健康農園さん)です!
どうぞお買い物にお越し下さいませm(__)m

わ菜園さんの野菜はあっという間にその時期が終了するものが有ります。
よく今週は沢山有っても、来週はもう無くなってしまったり・・・という事もあります。
美味しい、丁寧に作られたお野菜だからこそ、なんですね。
短い旬にこのお味を是非ご賞味くださいませ。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・大根 ・法蓮草 ・ねぎ ・さつま芋 ・にら ・フルーツトマト ・きゅうり ・切り干し大根
〈わ菜園さんから〉
・壬生菜 ・水菜 ・かぶ ・サラダミックス ・法蓮草 ・小松菜 ・レタス ・間引き人参 ・キャベツ
今週もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kishin-yk | 2009-05-28 21:36 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/11175810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aosima0714 at 2009-05-28 21:39
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by kishin-yk at 2009-05-31 21:03
ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします。
<< キッシュ定食。で、ミラクル・デー。 明日の野菜たち。と赤ちゃん天国... >>