<< 海が好き。& 海の近くの素敵なお店。 キッシュ定食。で、ミラクル・デー。 >>

人参葉のかき揚げ。

f0168084_1791143.jpg
○人参葉かき揚げ
 間引き人参・人参・玉ねぎでかき揚げです。
 頬張ったときのぷ〜んと香る人参葉の香りがたまりせん☆

○キャベツや人参に炒り玄米のスープ
 炒り玄米にやみつきです。

○切り干し大根と凍り豆腐の煮物
○蕗の佃煮&ごぼうの味噌漬け
○かぼちゃのひじきマリネソース
○水菜の胡麻和え

真ん中が
○里芋のマッシュサラダ

でした。
今日は天気予報が嬉しい方にはずれ、さわやかな風も心地よい晴天のいちにちに、なりました。
[PR]
by kishin-yk | 2009-05-31 17:09 | おかず | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/11197095
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanath at 2009-06-01 09:30
もうずーっと思っていたのですが今日も。。。おいしそう、、、

 ところで、ゆかりさん、相談があるのです。^^

 とってもよくして頂いている方がいて,母の友人なのですが,その方が旦那さんががんを患っていたりですごく食べ物とかも自然食に興味があったリなのです。

 それでいつものお礼に,喜心さんへご招待させて頂きたいのですがいいでしょうか??

 このメニュー。。いいなぁ、、って。。笑
Commented by kishin-yk at 2009-06-01 20:24
kanathさん
いつも有り難うございますぅ〜(^^)♪
お母様のご友人の方、よろしければ是非お越しになってくださいませ。
自然食に興味をお持ちでしたら、お口に合うかも知れません。
せっかくお越し下さって気に入ってくださると嬉しいのですが。
どうぞよろしくお伝えくださいませ。

<< 海が好き。& 海の近くの素敵なお店。 キッシュ定食。で、ミラクル・デー。 >>