<< 色んな事してました。(その2・... 「マクロビオティック薬膳研究会... >>

色んな事してました。(その1・シャンバラ学校)

色んな事してました。少しアップしたいブログがたまってしまいました。
f0168084_1421512.jpg
バチパチパチ〜、
と、いうわけで
2009/6/9(火)は喜心★オトコのヴェジクッキング でした。
以前こちらで紹介させていただいたシャンバラシャチョーミキくん企画。学校。
f0168084_148106.jpg
集まってくれたのはほぼ全員近所の仲良しのお友達の皆様。プラス今日からバッチリお友達!すーさん。
意外にも皆様ちゃんとお話聞いてくれて真面目にお料理してくれました(笑。
最初はとぎ輝さん(とぎやのテルコさん)なんか「出来たの食べさせてくれたらええわぁ〜。」とかも言っていました(笑)。
でも本当はお料理上手だしマイ包丁まで持参。研ぎ師のご主人の研いだ包丁いつもながら切れ味心地良し〜です。

そして創作サラダ大会☆
f0168084_147133.jpg
優勝はみほちゃん。
流石、フレンチレストランでソムリエのひと、この立体感ですごく動かしても全然崩れませんでした。
きれい。
こうゆうセンスわたしも学びたいのです。
f0168084_1442170.jpg
オトコの方達も皆お料理上手。
濃くて素敵なクッキングタイムでございましたm(__)m

いつも魅力溢るる、驚かされる事いろいろ展開してくれるミキくん。
そしていつもその仲間に入れてくれること本当にありがとうございます。
この日はミキくんのノンアルコールな酔いっぷりが妙に心地よかったです。

学校長ミキくんのブログはこちら。
またよろしくおねがいします。


*まだいろんな事してました。
にこぱんさんのこと、丹生大師さんのこと、梅酒、梅干し、マクロビオティック薬膳研究会続きます。
[PR]
by kishin-yk | 2009-06-17 01:40 | ごはん会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/11324443
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanath at 2009-06-17 11:39
楽しそうな。。いい時間を過ごされていますね^^

 私はちょっと体調を崩してしまいyukariさんが恋しいです^^
Commented by kishin-yk at 2009-06-17 15:46
kanathさん、たいへん。。
大丈夫かなぁ。。
ゆっくり休めてくださいね。わたしもお会いしたいです。
<< 色んな事してました。(その2・... 「マクロビオティック薬膳研究会... >>