人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日の野菜たち。と喜心のごはん... 色んな事してました。(その1・... >>

色んな事してました。(その2・にこぱん&丹生大師)

2009/6/10(水)はアトリエ リスンの新しいcafe アトリエ プシケに行ってきました。
色んな事してました。(その2・にこぱん&丹生大師)_f0168084_15115892.jpg
Atelier Psyche
そこは命が洗われます。

今年のゴールデンウィークに愛すべき美貴ちゃんと青空cafe * 喜心&にこぱん コラボ *at 坂口久司Exhibitionをやりました。

丹生のあの素敵な場所で美貴ちゃんは「pokapoka酵母にこぱん」を毎週水・土曜日にAtelier Psycheとしてオープンしています。
色んな事してました。(その2・にこぱん&丹生大師)_f0168084_1513078.jpg
美味しいパンに美味しいスープ。
惚れ惚れする器。
安らぐ森の中。
しあわせ。
色んな事してました。(その2・にこぱん&丹生大師)_f0168084_15151013.jpg
パンプディングもこんなに素敵でこんなに美味しいの。


色んな事してました。(その2・にこぱん&丹生大師)_f0168084_1516146.jpg珈琲も美味しいです。

坂口さんの器に美貴ちゃんのパンやケーキは私を夢のようにしあわせにしてくれます。
思い出してもうっとり。。


「pokapoka酵母にこぱん」
水・土曜日 営業 12:00 open
090 6798 9076
多気郡多気町丹生 Atelier Psyche


* * *


その後 アトリエのすぐ近所の丹生大師へ。
色んな事してました。(その2・にこぱん&丹生大師)_f0168084_15255040.jpg
わわわわわ・・・、
わたし昇天したのかな。。と思うほど 素敵なところ。


色んな事してました。(その2・にこぱん&丹生大師)_f0168084_1527171.jpg
雨の日がとてもよく似合っていました。

色んな事してました。(その2・にこぱん&丹生大師)_f0168084_15352629.jpg
荘厳。

色んな事してました。(その2・にこぱん&丹生大師)_f0168084_15271829.jpg
ここから違う空気。

天に続く場所のよう。
by kishin-yk | 2009-06-17 15:40 | 情報 | Trackback | Comments(0)
<< 明日の野菜たち。と喜心のごはん... 色んな事してました。(その1・... >>