<< マクロビオティック薬膳研究会第5回 明日のごはん会。 >>

明日の野菜たち。と喜心のごはん会第28回め。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・大根 ・ねぎ ・かぼちゃ ・とうもろこし ・にら ・フルーツトマト ・トマト ・なす ・ピーマン ・きゅうり ・オクラ ・モロヘイヤ ・セロリ ・いんげん ・ミニコーン ・ズッキーニ ・切り干し大根 
〈わ菜園さんから〉
・おかひじき ・じゃが芋 ・いんげん (もし採れれば・間引き人参 ・ズッキーニ ・サラダミックス)
の予定です。
今週もどうぞよろしくお願いします。

☆ ☆ ☆

本日は「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」第28回めでした。
f0168084_16103657.jpg
○ひよこ豆と雑穀入り玄米ごはん
○旬菜カツ ・人参ソース&大根おろし添え・
○小豆昆布
○カレー風味ブラウンライスサラダ
○車麩きゅうり酢みそ和え
○ひよこ豆餡よもぎ餅

今週も楽しく、美味しく過ごさせていただき本当にありがとうございました!
天気予報に反して真夏のような日になりましたが、さすが皆様シャキシャキとお元気ニコニコでいらっしゃいます。

皆様、元気に はつらつとしてお料理してくださるので出来上がったごはんもとっても元気そうな顔をしています☆
美味しくない訳はありませ〜ん♪
しあわせでございましたm(__)m☆!感謝しきりでございます。


この調子で、食養料理や夏野菜を上手に組み合わせて皆一緒に今年も元気な夏を思う存分楽しみましょ〜う!!
[PR]
by kishin-yk | 2009-07-01 16:26 | ごはん会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/11429853
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マクロビオティック薬膳研究会第5回 明日のごはん会。 >>