<< じゃが芋と高きびのコロッケ 明日の野菜たち。と喜心のごはん... >>

高きび麻婆なすのライスペーパー包み

f0168084_18135724.jpg
○高きび麻婆なすのライスペーパー包み
 これ!今朝閃きましたが、それがとっても美味しかったのです。
 自画自賛でごめんなさい。
 大好きになりました。
 喜心の夏の定番メニューが今日また一つ増えました♪

○きびコーンスープ
○切り干し大根と凍り豆腐の煮付け
○人参ときゅうりのぬか漬け

○茹でとうもろこし
 プレートの彩りも美しくなるし、甘くて美味しいので大好きです!
 harukaちゃん、ありがとう!

真ん中が
○オクラの胡麻醤油和え

○ひじきこんにゃく
 板ずりしてさっと茹でたオクラも今、旬!♪という美味しさですね。

夏野菜のお味がどんどん美味しくなってきて本当に毎日お料理する事が楽しみで仕方ありません。
暑くて大変だけど、「夏」に感謝!!
[PR]
by kishin-yk | 2009-07-16 18:14 | おかず | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/11536324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanath at 2009-07-17 16:29
これ食べたいなぁ...すっごく元気が出そうですね^^

 美味しいソングも10番くらいまで出来ちゃいました^^
Commented by kishin-yk at 2009-07-19 18:42
美味しいソング聞こえてきました(笑。
野菜ごはんは元気になりますよ☆
<< じゃが芋と高きびのコロッケ 明日の野菜たち。と喜心のごはん... >>