<< カツ定食。 明日の野菜たち。と喜心のごはん... >>

女三人旅。の帰り道。

間に別の日記も入ってしまい、たいへん遅くなりましたが女三人旅。の帰り道のことを少し記録させてくださいませm(__)m

ライステラスカフェでデザートもいただき、お世話になったマヤちゃんやスタッフの皆様に挨拶したり、ぐじゅぐじゅと後ろ髪引かれながら別れを惜しんで参りました。
f0168084_2023240.jpg

カフェの入り口近くに色々なカフェやイベントのフライヤー類が並べてあるスペースがあったので、喜心のショップカードも置かせてもらいました。
上の左から2番目のちっちゃいやつ。
もしどなたか行かれましたら見てみてください♪


f0168084_20264012.jpg

帰り道。
行きには見えなかった富士山がよく見えました。
富士川ジャンクションで休憩して、ゆっくり記念撮影もしました。

三種類の渋滞につかまりつつ、
女三人、無事に帰って来れて良かったです。
玉ちゃんのプリウス様々でした。
f0168084_20293682.jpgf0168084_20295468.jpg

ガソリン代安〜い♪
カーナビって偉〜い!

f0168084_20323861.jpg
往復の走行距離 1063.4km(嬉野〜伊勢間は入らず)
復路の運転時間 13時間程

お疲れさまでした!
素敵な想い出をありがとう。。
また皆で一緒に行きたいです!!!
[PR]
by kishin-yk | 2009-08-20 20:41 | 情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/11770828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanath at 2009-08-24 09:08
楽しい度続編、まってました^^

 楽しい女三人旅、うらやましい。。。私もしたいです、、、いつか。笑

 後ろ指ひかれちゃう気持ちもわかります。素敵な出会いの時は特にそうですよね^^
Commented by kishin-yk at 2009-08-25 20:55
kanathさん♪
続編も楽しんで下さってありがとうございますm(__)m♪
うれしいな。
いつかきっとkanathさんも旅してください。
<< カツ定食。 明日の野菜たち。と喜心のごはん... >>