<< 明日の野菜たち。ごはん会の空席。 車麩ともちあわのステーキ >>

ひよこ豆とかぼちゃのグラタン

f0168084_20482863.jpg
○ひよこ豆とかぼちゃのグラタン
 茹でたひよこ豆、蒸したかぼちゃを敷き詰めてトマトを乗せて、炊いたもちきびとトマトソース、それにいつもの天然酵母パン粉&オリーブオイルをかけ、オーブンで焼きます。
 かぼちゃの甘味とトマトの酸味にひよこ豆の甘味も加わって、めちゃ好き☆なグラタンになってくれました。
 また喜心の定食の定番メニューがひとつ増えました!♪

○野菜クリームスープ
 じゃが芋とごはんとセロリと玉ねぎとネギで出来ています。
 またごはん会のメンバーの方がおふたり召し上がってくださって、『ごはん会の献立へのリクエスト』くださいました!
 ありがとうございます〜♪(嬉)

○春雨ベジそぼろサラダ
○人参のお漬け物
○切り干し大根の煮付け
○マサラライスサラダ

○オクラの胡麻醤油
 オクラやモロヘイヤのネバネバがとっても嬉しい今日この頃です。

* * *

昨日はマクロ薬膳研究会の皆様と京都の『庵』さんへ行って来ました。
美味しかったです!
報告はもうしばらくお待ちくださいませm(__)m
今夜は明日の、
* 喜心+にこぱん コラボ 2*『暑い夏を乗り切ろうLunchの日』
の仕込みに励んでおります。
明日のお越しの皆様、どうぞお楽しみになってくださいませね☆
なんだか美味しく出来上がって来ています♪(ワクワク♪)

そしてまた、このコラボの報告もこちらでもご紹介させてくださいませm(__)m。
[PR]
by kishin-yk | 2009-08-25 20:51 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/11803756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。ごはん会の空席。 車麩ともちあわのステーキ >>