<< ベジドリア。 明日の野菜たち。ごはん会の空席。 >>

じゃが芋とごはんのキッシュ

f0168084_1948393.jpg
○じゃが芋とごはんのキッシュ
 じゃが芋の台に野菜とご飯の煮込んだもの、もちきびのソースをかけオーブンで焼きました。
 穏やか、素朴な味のキッシュです。

○冬瓜ポタージュ
○切り干し大根の煮付け
○お漬け物(人参の糠漬けと大葉の醤油漬け)

○大葉ジェノベーゼ・パスタ
○かぼちゃのひじきマリネ添え

真ん中が
○モロヘイヤ胡麻醤油

です。

今日は『夏』が戻って来た、感じ。
このまま また夏に少しの間停滞していっていただきたい、と勝手なことを思います。
今年は夏に肩すかしされたような少し寂しい気持ちなのです。
夏が大好きなわたしにとっては少し切ないことなのです。
[PR]
by kishin-yk | 2009-08-29 19:49 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/11828931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ベジドリア。 明日の野菜たち。ごはん会の空席。 >>