<< 高きびやじゃが芋のコロッケ じゃが芋とごはんのキッシュ >>

ベジドリア。

助産院エンジェルスマイル モモさんでご出産のお母さんのお食事を作らせていただく期間が続いています。

ご夕食は『本日の定食』をお召し上がりいただき、昼食は色々なものを楽しんでご用意させてもらってます。
f0168084_176317.jpg
f0168084_1761310.jpg
f0168084_1762353.jpg
今日の昼食にはお野菜に雑穀たっぷりの『ベジドリア』にマスタークックで作った『蒸し煮のお味噌汁』を。
おやつは『ケーキとポンセンクリームのパフェ』をご用意させていただきました。

お母さんが楽しんで召し上がってくださいます様。。
[PR]
by kishin-yk | 2009-08-30 17:09 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/11834456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 高きびやじゃが芋のコロッケ じゃが芋とごはんのキッシュ >>