<< 初☆里芋。 明日の野菜たち。と喜心のごはん... >>

ウパシクマ熱。

f0168084_1528242.jpg
どんどんどん、と
日に日に日に、
ウパシクマ熱が上がってきています!

毎日喜心でCDがんがんかけてるし、この前は佐伯さんの生声を電話で聞いたし!
毎日口の端を上げて色々な想像を巡らせ楽しんでいます。

カレーの特訓もしています。
絶対おいしいカレー作りますよ!!
カツカレーにも出来ます。
デリもライスサラダとか、野菜サラダとか、キッシュとか、おむすびか?とか、ヘルシーで楽しいもの一生懸命考えています。


ウパシクマ、すんごく すんごく 素敵なんですよぉ〜〜♪
広島からわざわざ来て下さる、こんな機会にはめったに巡り会えません。
皆さん、是非9月の三連休(四連休?)の中の一日、私たちと一緒に完全燃焼いたしましょーーー
!!!

ひゃっ・ほ〜〜♪

* * *

日時 : 2009/9/21 月曜(祝日)
   午後5時半開場 6時半開演
場所 : 河崎蔵(伊勢市河崎2丁目13-12)
前売 : 1800円ワンドリンク付き(当日は2000円になります。)
   中学生以下500円(1drink付き)
   ご予約はメールまたは喜心0596-26-2800へお電話ください。
フード : 喜心*特製ベジカリー&ベジデリ*
    にこぱん*天然酵母パン*
ドリンク : 河崎蔵(コーヒー・ノンアコール・アルコール各種)
主催 : シャンバラ学校と喜心との共催です。

* * *

今回ライブに伊勢『河崎蔵』へとやって来てくれます「ウパシクマ」は、ニューヨーク、北京、ノルウェーなど海外でも活躍する広島の音楽ユニットです。

昨年、2008年5月4日森の祭りにて、ウパシクマを初体験した私は大袈裟でなく本当に!身動き出来ない感動の中に包まれたのでした。
佐伯さんの音がまず私たちを不思議な異空間へと体ごと連れ去り、次に居森さんの、聞いた事もないような透明な歌声が身動き不能に縛り付ける、そしてそのまま気持ちよ~く気持ちよ~く音楽に浸り心地よく揺れる、揺れる。。。そんな感じの体験でした。
こ、ここは・・・どこ??と我に返ったような次第。。
『森のまつり』の文字をクリックし、そのときの様子などの日記もご覧くださいませ。

きっと!皆様も、楽しく感動的な日になる事と思います。

今回は、にこぱんさんの天然酵母パンと喜心のベジカレーやベジデリもこのライブに添えさせていただける事になり、私も本当に嬉しく楽しみにしています!
どうかどうか皆様、お出でになってくださいませm(__)m
一緒に、ゆらゆら楽しみましょ~う♪
[PR]
by kishin-yk | 2009-09-03 18:57 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/11861794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 初☆里芋。 明日の野菜たち。と喜心のごはん... >>