<< ひよこ豆とお芋さんとかぼちゃの... 明日の野菜たち。 >>

かぼちゃコロッケ。モモさんママのごはん。

f0168084_18544882.jpg
○焼きかぼちゃコロッケ
 美味しいかぼちゃを蒸してマッシュ。
 塩胡椒に玉ねぎのみじん切り、オートミールを混ぜ込んで
 形成。
 天然酵母パン粉をつけて
 オリーブオイルを敷いたフライパンで両面焼き。

 美味しいです。
 もとのかぼちゃの美味しさに合掌です☆
 白練り胡麻のソースおつけしました。

○赤レンズ豆と野菜のスープ
 赤レンズ豆、里芋、じゃが芋、人参、玉ねぎを重ね煮して作りました。

○切り干し大根と凍り豆腐の煮物
○大葉の醤油漬け & 蕗味噌

○大葉のジェノベーゼソース・パン
 パンは加藤農園さんの「発芽玄米パン」です。

○ひじきこんにゃく

真ん中が
○オクラの胡麻醤油
 今のオクラって美味ですね〜♪

* * *

モモさんママのごはん続いていま〜す。

たくさんのお母さんがずっと続いて助産院エンジェルスマイルモモさんでご出産さています♪
f0168084_18565439.jpgf0168084_1857969.jpgf0168084_18572117.jpgf0168084_18573396.jpg
今日のお昼ごはん。

ザーサイご飯、ベジ回鍋肉、わかめスープに、おやつは ケーキとポンセンクリームのパフェを作らせていただきました。

中華な感じですが、こう見えてやはり、油が上質であったり、植物性のみであったり、化学調味料やお砂糖を使っていなかったり、の理由から

召し上がっていただくと意外にあっさりして楽に召し上がっていただけます。


どうか、気に入って召し上がって下さいますように。。
[PR]
by kishin-yk | 2009-09-11 19:02 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/11913612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ひよこ豆とお芋さんとかぼちゃの... 明日の野菜たち。 >>