<< マクロビオティック薬膳研究会第6回 明日の野菜たち。と喜心のごはん... >>

明日の野菜たち。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・ねぎ ・かぼちゃ ・里芋 ・トマト ・なす ・ピーマン ・きゅうり ・オクラ ・モロヘイヤ ・切り干し大根 ・モロッコいんげん ・さつま芋
〈わ菜園さんから〉の入荷は端境期のため、9月中の一ヶ月間お休みに成ります。
の予定です。
今週もどうぞよろしくお願いします。

☆ ☆ ☆

ウパシクマライブ無事終了いたしましたm(__)m

お越しいただいた皆様、ウパシクマの皆様、シャンバラのミキくん、河崎蔵ののぶちゃん、にこぱんの美貴ちゃん、あゆみちゃん、皆々さま本当にありがとうございました!!!

お陰で、超シビレる一日を過ごさせていただきましたm(__)m

ご報告を写真とともにアップしたいと思います。
もうしばらくお待ちくださいませm(__)m。

その前に参加させていただきました「マクロビオティック薬膳研究会」での超おいしかった!報告も合わせてアップさせていただきます。

予告となってしまいますが、どうかまたご覧に成ってやってくださいませ。
[PR]
by kishin-yk | 2009-09-23 18:31 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/11989482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< マクロビオティック薬膳研究会第6回 明日の野菜たち。と喜心のごはん... >>