<< 明日の野菜たち マクロビオティック薬膳研究会第6回 >>

ウパシクマライブ in 河崎蔵 at 2009年9月21日

f0168084_00362.jpg
お越しいただいた皆様、upaskumaの佐伯雅啓さんと居森やよ美さん、シタールの田中峰彦さん、キーボードの岸谷宏茂さん、たいこのダーリンさん、シャンバラのミキくん、河崎蔵の信ちゃん、にこぱんの美貴ちゃん、あゆみちゃん、皆さま本当にありがとうございました。
f0168084_005670.jpg
f0168084_011199.jpg
このイベントをいっしょに共催、ご指導してくださったシャンバラのミキくんのブログをご覧になってください。

昨年(2008年5月4日)、ミキくん主催の「森のまつり」で私は始めて「ウパシクマ」に出会いました。
ミキさんはウパシクマさんとは始めて森のまつりを開催し出した7年前からのお付き合いである、と上記のブログにも書いてみえます。
去年の森のまつりでウパシクマは、夜のステージのトリでした。
ズドーンと雷が落ちた心地に音楽を聴いて始めてなりました。
お尻が床に埋まって離れず動けなかった。
そしてキラキラ小さな閃光を放ちながら口から流れ出て来る居森さんの透明で不思議な声に夢心地の金縛りになりました。

大好きになって、
ミキさんにいっぱい助けてもらって、
今回ウパシクマさんが素敵な助っ人の田中さん、岸谷さん、ダーリンさんを連れて来て下さいました。

私の従姉妹で、河崎蔵を運営する信ちゃんに、お店を使わせてもらえ、(大型連休中なのにありがとう!)
にこぱんの美貴ちゃんにあのいつもの素晴らしいパンをいっぱい焼いて持って来てもらえ、
喜心スタッフのあゆみちゃんに、緊張した面持ちの渾身のお手伝いをしてもらって、
ミキくんは数々のイベントを手がけているその力と人望で、PAの新田さんや奥さんのゆきちゃん始め沢山の力を惜しげもなく持って来てくれ、
そして、
喜心と一緒に!と思ってくださった皆様がこの機会を楽しむため、わざわざ足を運んでくださいました。

気持ちよく、
嬉しかったです。

有り難うございました。
f0168084_01261.jpg
f0168084_014011.jpg
当日お昼は、条件反射のように全身に鳥肌立てて感動しながら喜心で仕込みをしました。
リハ(バンドの皆さんはリハーサルをこうおっしゃいマス)を喜心でしてくださいました。

f0168084_015319.jpg

ライブを堪能しつつの、喜心ごはんの販売経験はとてもしあわせでした。
f0168084_015799.jpg
f0168084_021441.jpg
f0168084_02337.jpg

f0168084_03623.jpg
美貴ちゃんと私、気持ちが良くって、乗り乗り乗りぃ〜♪です。



f0168084_03207.jpg
中二階にも一階にも満席に集まってくださった皆様ほんとうにありがとうございました。


会場内が蒸し暑くなってしまいましたが皆様とても楽しめたとおっしゃって下さり大変感謝しています。


いつも喜心をかわいがってくださっているTさんファミリーのお子さんHちゃんがたっぷり2時間のこのライブをとても楽しんでくださり、最後に「もう、終わりなの?もう、終わりなの?」と聞いてくれていたと聞き、体震えて嬉しかったです。
「気持ちええわぁ〜。最高!、朝までやっとって欲しい。」と言い残してくれたUさん。
他にも印象的で温かいコメントをたくさんいただきました。

リハーサルや打ち上げ等で今回佐伯さんのお話をたくさん聞く事が出来ました。
ウパシクマの魅力の理由はこの佐伯さんの温かさが大きいなぁ。。と今回そんな風に納得した私です。

ウパシクマ。
優しく、美しい音楽と空気を作り出し、奏で、ひとを包み込むバンドです。
[PR]
by kishin-yk | 2009-09-29 00:49 | イベント | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/12025397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimizou at 2009-09-29 14:46 x
わ~~~ゆかりさ~ん!お久しぶりです~!!!
すてきっぃ~!
蔵には、何度か食事しに行ったことがあって、大好きです。ゆかりさんの文章を読んで、光景が目にうかび、ステキなイベントだな~とおもいました。
Commented by 冴え at 2009-09-30 01:53 x

 ほんとに、ありがとう!
 ブログにまで
 載せてもらえて
 すごい光栄です

 なんか、伊勢が一気に身近になりました

 リハ、楽しかったです
 広さ、、狭さ(^-^)、、が、
 ちょうどツボやったです

 なんだか
 毎日、喜心に行けてる錯覚の中で
 暮らしてます

 また、会いましょう!

 ほんとうにありがとう〜〜!
Commented by kanath at 2009-09-30 09:29
素敵ですねぇ.私も行きたかったぁ。。。

 yukariさんの輪はみんな素敵な人ばかりで^^素敵な笑顔の素をかいま見れたような気になりました^^
Commented by kishin-yk at 2009-10-01 14:43
kimizouさん、お久しぶりです!
河崎蔵のお客様なんですね〜♪ありがとうございますm(__)m
とても良いライブをさせてもらって、本当にしあわせでした。
Commented by kishin-yk at 2009-10-01 14:44
冴えさん、
こんにちは〜☆書き込み有り難うございますm(__)m
会いたし〜〜(T_T)!!!
Commented by kishin-yk at 2009-10-01 14:46
kanathさん、
とても素敵な時間でした。
kanathさんもご一緒していただきたい時間でした。
今度機会があいましたら、是非ご一緒してくださいね。
Commented by いもり at 2009-10-04 03:22 x

 yukariさん、コメント遅くなってすみません(汗)
 
 ほんとうにほんとうにありがとうございました!
 
 ひとつ心残りなのは、喜心のランチを
 いただかなかったこと!

 また必ず、おじゃまします^^v
 
Commented by kishin-yk at 2009-10-04 18:16
いもりさん♪
お元気ですか?
こちらこそ本当に素敵な時間をありがとうございましたm(__)m

喜心の定食いもりさんに食べてもらえばよかった☆
次回は必ず!
ああ〜、早く次回がこないかな。。。
<< 明日の野菜たち マクロビオティック薬膳研究会第6回 >>