<< 明日の野菜たち。と喜心のごはん... オムレツ。山。Poni Anela >>

カレー揚げ春巻き。丹波栗。

f0168084_2394346.jpg
2009/10/03本日の定食。
○カレー揚げ春巻き
 じゃが芋・全粒粉パスタ・レンズ豆ベジカレーを春巻き皮で巻々・・菜種油で揚げました。
 トマトソースを添えて。
 近所のスーパーが出しているレシピ冊子を見て閃いたレシピ(笑)。
 なかなかジャンクです☆

○野菜クリームスープ
 玉ねぎ・蓮根・じゃが芋・トマト・白菜・キャベツで作ったクリームスープ。
 
○切り干し大根と凍り豆腐の煮物
○大根漬け&大葉の醤油漬け
○おくらの胡麻醤油

○発芽玄米パン大葉ソーストースト
 加藤農園さんの発芽玄米パンを蒸し、大葉をジェノベーゼ風のソースにして保存しておいたものを塗りトーストしました。
 焼いているといい〜香りがしてます☆

真ん中が
○かぼちゃとマリネドひじき

f0168084_23101542.jpg
そして本日の定食には、ごはんの上に『丹波栗』を炒り煮にしたものを添えました♪
Aさん、感謝です〜☆

今年の栗は甘くて美味しいですね!
まだ次の栗も控えて居ります(^_-)-☆嬉しいなっ♪
[PR]
by kishin-yk | 2009-10-06 23:10 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/12075958
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。と喜心のごはん... オムレツ。山。Poni Anela >>