人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パンプキン&ポテトキッシュ。根... マクロビオティック薬膳研究会「... >>

はなうた hamming vegetarian cafe

2009年10月20日OPENされました☆☆
はなうた hamming vegetarian cafe_f0168084_165690.jpg
はなうた hamming vegetarian cafe_f0168084_171235.jpg
我らが愛するひとpyonさんのお店『はなうた』がとうとうOPENです。
pyonさんは喜心へも一年間お手伝いに来てくださっていて、その間にいっぱい素敵な愛をくださった方です。

広くて、おしゃれで、優しい雰囲気たっぷり、
pyonさんeriちゃんテイスト&お心満載のお店です。
はなうた hamming vegetarian cafe_f0168084_19369.jpg
はなうた hamming vegetarian cafe_f0168084_191556.jpg
ランチは週代わりで今週はこのメニューでした。
はなうた hamming vegetarian cafe_f0168084_195841.jpg
はなうた hamming vegetarian cafe_f0168084_1102896.jpgはなうた hamming vegetarian cafe_f0168084_111621.jpg
長い間、有名な亀山市の月の庭さんのお料理や、ご自身の「ぴょんぴょんきのこ」のケータリングのお料理を続けてみえた素晴らしく熟練の味です。
本当にどれも美味しく、こころとからだ、ほっこりと幸せにしてもらえました。
eriちゃんの和みトークも超美味です。
私の好みで恐縮ですが、椎茸入りの自家製麦味噌のお味噌汁が感動的に美味しかったです!!
はなうた hamming vegetarian cafe_f0168084_120593.jpg
今日はオープンのお祝いをかねて、素敵なおふたりとランチをご一緒させていただきました。
いっぱい、素敵なお話聞かせていただいてハートの滋養たっぷりさせていただけました。

pyonさん、eriちゃん今日は本当にごちそうさまでした。
kaoriさん、miyaさんたっぷりのハートの滋養に感謝しています。
どうかまたご一緒くださいますよう。。

『はなうた』さん、やみつきになってしまうお店です。。

* * *

はなうた 
hamming vegetarian cafe
0598-56-6581
松阪市久米町1334
定休日 毎週水曜・日曜日
OPEN 11:30〜16:00(LO15:00)
by kishin-yk | 2009-10-27 01:25 | 情報 | Trackback | Comments(0)
<< パンプキン&ポテトキッシュ。根... マクロビオティック薬膳研究会「... >>