人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 奇跡のりんご。アップルパイ。 明日の野菜たち。 >>

ひよこ豆、赤レンズ豆ときのこ、野菜のスープ。お弁当。

ひよこ豆、赤レンズ豆ときのこ、野菜のスープ。お弁当。_f0168084_15403682.jpg奥のお皿

○ベジタリアンハンバーグ
 -しょうゆ葛あん&大根おろし添え-
 ごはん、蓮根、玉ねぎ、人参、セロリの葉、天然酵母パン粉で作ったハンバーグ。
 最近は甘酸っぱ味醤油葛あんに、大根おろしを添えるタイプのベジバーグが大変気に入っています。

○マリネドひじき on 蒸しかぼちゃ
 スウィーツですか?と言う程甘い美味しいかぼちゃ。なのでちょっとお塩して、蒸すだけで。

○かぶ葉胡麻和え
○見えてます?、大根のお漬け物
○切り干し大根と凍り豆腐の煮物

手前のお皿
○ひよこ豆、赤レンズ豆ときのこ、野菜のスープ

 玉ねぎ、人参、かぶ、白菜。
 ひよこ豆、レンズ豆。
 生姜、セロリ。
 干し椎茸、干ししめじ。
 最後にブロッコリー。

 動物性なしなのを忘れる程コク深く出来上がりました。

○じゃが芋の大葉ソース
 大葉をジェノベーゼ風に仕上げたソースを蒸しじゃが芋と、いんげんと、ピーマンと合わせました。
 
* * *

そして今日はお弁当のご注文もたくさん頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
ひよこ豆、赤レンズ豆ときのこ、野菜のスープ。お弁当。_f0168084_1541237.jpg
ひよこ豆、赤レンズ豆ときのこ、野菜のスープ。お弁当。_f0168084_15411476.jpg
ひよこ豆、赤レンズ豆ときのこ、野菜のスープ。お弁当。_f0168084_15412559.jpg
皆様が楽しんで召し上がってくださいました様。。(祈☆)
by kishin-yk | 2009-10-30 15:44 | おかず | Trackback(1) | Comments(0)
Tracked from 札幌で菜食 at 2009-12-08 21:25
タイトル : ビーガン料理写真集
ベジタリアンってそんなもの食べているの?、と思う人のために。まずは視覚からどうぞ。 全てVegan食です(きっと)。 飲食店 「北の海鮮炙り ノアの箱舟」 http://d.hatena.ne.jp/kawauso999/20091206 「札幌グランドホテル」 http://d.hatena.ne.jp/kawauso999/20... more
<< 奇跡のりんご。アップルパイ。 明日の野菜たち。 >>