<< 明日の野菜たち。 奇跡のりんご。アップルパイ。 >>

ひえたまご ・ーしょうゆ葛あんー・

f0168084_1958216.jpg奥のお皿

○きのこ・豆・野菜のポタージュ
 椎茸やレンズ豆、根菜をたっぷり使ったポタージュスープです。
 豆味噌ほんの少しで最後の調味整えました。

○かぼちゃとマリネドひじき
 
手前のお皿
○ひえたまご
 ーしょうゆ葛あんー
 炊いたひえの真ん中にかぼちゃのマッシュをひそませて。
 茹で卵のような見かけも楽しいですが、お味もしっくり良い感じなのです。

○柿・大根・セロリの胡桃胡麻和え
 和え衣には、胡桃や胡麻の他にお醤油や柚子酢なども使います。

○大根のお漬け物
○小松菜おひたし
○切り干し大根と凍り豆腐の煮物
 
* * *

きのうはとても静かだった喜心。
そして今日は今年で一番かな?という程たくさんのお客様に来ていただきました。
ありがとうございました。
ずいぶんお待ちいただいたお客様もいらっしゃいます。
ほんとうにありがとうございました。

また今日は、開店すぐから続けて続けて『ごはん会』のレギュラーメンバーの皆様が次々々とご来店下さった日でもありました。


今日も楽しい一日をほんとうに有り難うございましたm(__)m
[PR]
by kishin-yk | 2009-11-01 20:04 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/12235158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。 奇跡のりんご。アップルパイ。 >>