<< ゆばと生野菜のサラダ 高きびとお芋さんのコロッケ。 >>

生湯葉巻き寿司

f0168084_17292267.jpg
助産院エンジェルスマイル モモさん
のお食事作りがしばらく続いておりました。
とりあえず今日で一段落。

今日のお昼ごはんは、

○生湯葉巻き寿司
○蕎麦の実と根菜のスープ
○くるみといちじくのケーキ

でした。 

この巻き寿司はわさび醤油で召し上がっていただくのが一番美味しいと思っています。
芯には、インゲンと棒湯葉と梅肉を。
ごはんには、白炒りごまと梅酢とゆかりを入れました。


モモ先生お疲れさまでした。
お母さん、お元気で皆が楽しみに待つお家へお帰りくださいませ。
[PR]
by kishin-yk | 2009-11-07 17:32 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/12272549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ゆばと生野菜のサラダ 高きびとお芋さんのコロッケ。 >>