<< 明日の野菜たち。 もちきびあん入り南瓜饅頭 >>

ぴょんねーとデート。夜の「月の庭」へ。

「はなうた」を始められてすっかり、ゆっくりとお話する機会を失ってしまったわたし達。
「寂しくなったね〜。。」と言う事で、亀山の「月の庭」へと夜のデートに繰り出しました。
美味しいお料理に最高のおもてなしで、すっかり癒していただいてきました☆
ふじっこさんもぴょんさん目当てにお店に待っていてくれ、たくさん楽しいお話もできましたよ〜♪
ほんとうに行ってよかった☆

さてさて、お料理のご紹介。
f0168084_1625064.jpg
○かぼちゃともちきびのキッシュ
○きんぴら
○ひよこ豆サラダ
○小松菜くるみ味噌がけ

ごめんなさい、美味しくて焦って食べてしまいうろ覚えの所があります。お許しをm(__)m

f0168084_16251133.jpg
○揚げ野菜(むかご)おろし和え
○揚げこんにゃく

f0168084_16252372.jpg
○大根ステーキ
 やさしい味のあんに浮かんでて、しあわせなお味でした。

○ごはんととろろのおすまし
(は、写真なしです。)

f0168084_16253670.jpgf0168084_16255011.jpg
○豆腐クリームとケーキ・ピーナッツプリン
○番茶チャイ


どれもこれも本当にお味に何気ない気が利いていて、それでいて優しくて美味しいものばかり。
しあわせで極上なひとときを、有り難うございましたm(__)m

また近いうちにおじゃまさせていただきます!
[PR]
by kishin-yk | 2010-01-12 16:42 | 情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/12650890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanath at 2010-01-13 15:39
月の庭,一度行ってみたいお店です^^

 遅ればせながら,おせち載せてみました。また時間があれば見てみてください^^

 あと、こちらは大分前に作ったのですが,せっかく見ていただくならとみりんの方も一緒に載せてみました^^その節は本当にありがとうございました^^

 おいしそうな料理,やっぱりおいしそうソングを歌ってしまう私。笑
 今,無繊維なもの限定で食べても良い許可がでています。早くごぼうが食べたくて仕方の無い私。笑。身体が欲しているんでしょうか。笑
Commented by kishin-yk at 2010-01-13 17:00
月の庭、ほんとうに素敵です。
kanathさんにもぐっと来ると思いますよ。
是非行ってみてください!!

おせち見せていただきました。
素敵です☆
少しずつ丁寧に体を良くしていってあげてくださいね。
陰ながら応援しています(祈)。
<< 明日の野菜たち。 もちきびあん入り南瓜饅頭 >>