<< きんぴらごぼう入り じゃが芋コロッケ マクロビオティック薬膳研究会... >>

Himesharaランチ。

f0168084_0452174.jpg
2010年1月25日(月)
Himesharaさんにランチをいただきに行って来ました☆

この日の献立は、

ごはん(玄米&分づき米)
里芋、白菜、ブラウンえのきのおみそ汁
れんこんハンバーグ
春菊とひじきのマリネ
切り干し大根の煮物
菜花の豆乳ソース和え
小豆昆布カボチャ
サラダ
おつけもの
ココアと甘栗のパウンドケーキ

優しいお味、そしてセンスある盛り付け、とても魅力です。

Himesharaさんは、喜心のごはん会にも姉妹で通ってくださっている、satsukiちゃんaccoちゃんファミリーのお店です。
この日も先日のごはん会で皆で作った『小豆かぼちゃ昆布』を美味しく炊いて、ランチに付けてくださっていて、嬉しかったぁ〜☆です。

始められて3ヶ月。
お店もご家族のご協力を得ての手作りのお家、というせいもあるし、satsukiちゃんやaccoちゃん達のあのお人柄のせいもあると思います、、、とにかく心癒されます。
お野菜は、お父様と真ん中のお嬢さんの作られるお野菜でしょ。。
輸入&手作り雑貨コーナーは、とってもセンスよくかわいいものばかりでしょ。。
たくさん たくさん 魅力があります。

わたしはこうして、喜心とごはん会のおかげで、こんなにかっこ良くて優しいHimesharaファミリーの皆さんに仲良くしていただける幸運を頂けること、たいへん感謝しています。
どうかずっと仲良くしていって欲しいな、と
心より願い、その思いを温めています。

f0168084_1164559.jpg

今回も、一緒に連れて行ってくれた、
yana-san&yoshiko-san夫妻、ありがとうございました。
いつもたいへんお世話になっています。



食後にいただいた、お茶のセットも美味しくてかわいかったです。
[PR]
by kishin-yk | 2010-01-30 01:37 | 情報 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/12746578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< きんぴらごぼう入り じゃが芋コロッケ マクロビオティック薬膳研究会... >>