<< クリーミィな かぶポタージュ。 きんぴらごぼう入り じゃが芋コロッケ >>

明日の野菜たち。と 喜心のごはん会・第40回め。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・蓮根 ・人参 ・キャベツ ・大根 ・法蓮草 ・ねぎ ・白菜 ・ブロッコリー ・パセリ ・里芋 ・さつま芋 ・にら ・生姜 ・春菊 ・チンゲンツァイ ・かぶ ・さやえんどう ・スナップえんどう ・切り干し大根
〈わ菜園さんから〉
・小松菜 ・壬生菜 ・かぶ ・赤いかぶ ・水菜 ・じゃが芋 ・大豆 あれば・パクチョイ ・チンゲンツァイ ・白菜
の予定です!
今週もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

☆ ☆ ☆
f0168084_1516828.jpg
本日は「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」第40回めでした。

第一水曜グループでは、今年の初ごはん会☆
やっぱり、最高に楽しく美味しい会です。しあわせです。
ほんとうに有り難うこざいます。

○はと麦入り玄米ごはん
○きびとじ丼
○蒸し煮のお味噌汁
○小豆かぼちゃ昆布
○白菜、ひじき、干し柿のサラダ
○チョコタルト

今回も「小豆かぼちゃ昆布」に感動くださる方が多かったです。
嬉しいです。
始めての方がお味噌汁や丼のお味に驚いてくださいました。
サラダも癖になりそう♪とおっしゃってくださり、皆様次回もご参加くださるとの事。
本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by kishin-yk | 2010-02-03 15:18 | ごはん会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/12773855
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 山本はるみ at 2010-02-03 18:53 x
玉ねぎ、ニンジン、ほうれん草、ねぎ各1袋とおかず大盛り弁当1つお願いします。3時以降取りに行きまーす。
Commented by kishin-yk at 2010-02-03 23:26
山本はるみさま
毎度毎度ありがとうございますm(__)m♪
<< クリーミィな かぶポタージュ。 きんぴらごぼう入り じゃが芋コロッケ >>