<< ベジチョコタルト。 ベジ・スウィーツいろいろ。 >>

トマトライスキッシュ。お弁当。

f0168084_18114721.jpg
真ん中の列から、
○じゃが芋台トマトライスキッシュ
 喜心で人気の、台に小麦粉を使わない(じゃが芋で作る)キッシュです。

 ○季節野菜のポタージュ
 キャベツ・白菜・大根・生姜・玉ねぎ・昆布・人参・セロリと、少しの分搗き米も入れて重ね煮しました。
 後はミキサーで。
 調味はお味噌と薄口醤油です。

○ひじきとキャベツと湯葉の豆腐マヨネーズサラダ
 生のキャベツに少しの塩とレモンを振りかけて。
 マリネしたひじき。
 棒湯葉を細く切ったもの。
 さやえんどう。
 ドレッシングは3種類かけてます。(中華風・梅酢ドレッシング・豆腐マヨネーズ♪)
 
後列 
○お漬け物(赤いかぶ・大根葉)&ひじき蓮根

○人参とセロリのレモンサラダ
○水菜の胡麻和え
○切り干し大根の煮物

手前が 
○小豆とはと麦入り玄米ごはん(か、もちきびともち麦・黒米入り分搗き米ごはん)
○しぐれ味噌パスタ
○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

f0168084_18123686.jpg
今日はたくさんのお弁当のご注文もいただきました。
いつも本当にありがとうございます。

どうか皆様が楽しんで召し上がってくださいますよう、皆でいっぱいそう思いながら作らせていただきました。

感謝ですm(__)m!
[PR]
by kishin-yk | 2010-03-06 18:14 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/13025803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ベジチョコタルト。 ベジ・スウィーツいろいろ。 >>