<< 『直島会』あつまり。奥様への『... 豆豆サラダ。ブルーアガベ。直火... >>

ベジタリアンバーグ定食。

f0168084_17505486.jpg
真ん中の列から、
○ベジタリアンハンバーグ
 玉ねぎ、人参、生姜、ごはん、豆で出来たハンバーグ。
 ナツメグでハンバーグ気分倍増です。

○玄米ビーフン(カレー風味)

○キャロットジンジャースープ
 人参・生姜・玉ねぎ・セロリ・ローリエ・昆布で作ったスープ。
 わたしのジンジャースープ熱に火をつけた張本人はこの「キャロットジンジャースープ」です☆
 
後列 
○お漬け物(かぶ漬け・大根漬け)・蓮根きんぴら

○切り干し大根の煮物
○壬生菜の胡麻醤油
○ひじき蓮根

手前が 
○小豆と大豆とはと麦入り玄米ごはん(か、もちきびともち麦・黒米入り分搗き米ごはん)

○豆・テンペ・野菜のサラダ
 先日のお豆さんで作ったサラダ。
 金時豆
 ひよこ豆
 白花豆
 人参・玉ねぎ(梅酢漬け)・セロリ・切り干し大根・パセリ・テンペ・水菜・はと麦ポン
 で作りました。
 調味は、梅酢・レモン汁・塩胡椒・オリーブオイル です。
 酸味を強くしました。
 わたしはとっても好きな味。
 だけど、ピタに挟んでも食べたくなりました。

○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

観光のお客様、伊勢神宮へとお越しのお客様が多い感じがする今日でした。
こんな気持ちよいお天気の日に皆様に伊勢にお越しいただけ、うれしいなぁ〜。
[PR]
by kishin-yk | 2010-03-27 17:52 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/13221469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『直島会』あつまり。奥様への『... 豆豆サラダ。ブルーアガベ。直火... >>