<< 明日の野菜たち。 ベジタリアンバーグ定食。 >>

『直島会』あつまり。奥様への『じんっ』とくる手紙。

昨夜は『直島会』のメンバーで集まりました。
昨年の9月のあの旅以来『直島会』と称して楽しい気のおけない女子4人の集まりを何度か催しています。
f0168084_15505112.jpg
今回は「ゆかりちゃんのごはん持って来て!」とご用命頂きウキウキ準備☆

巻き巻きごはんはジュンコちゃんのリクエスト。
ヨシコさんと細かく打ち合わせ、大豆の唐揚げやコロッケやスープの提案をもらい。
マキちゃんはお家でサラダを準備してくれてます。


f0168084_15552826.jpg
こんな感じで楽しく準備をまとめて。

いざ出発!
ヤナさんが回り道してピックアップしてくれますm(__)m



ワインもいっぱい。

皆の持ち寄りのお料理やパンやお菓子もいっぱい。

で、いっぱい楽しく話しました。

そんな中、最近読んで「いいなぁ〜、とっても☆」と思っていたブログの話になりました。

高城 剛さんが奥様の沢尻エリカさんに向けて書いたブログ
皆さんもよければ読んでみて下さい。
何度も何度も読みたくなる様な、
なんかとっても じん と来る素敵なお手紙です。
[PR]
by kishin-yk | 2010-03-29 16:08 | 旅・友達 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/13240280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pumiwo at 2010-04-02 00:00 x
うわ、ススス、スゴイ!
おいし・そ・う〜!
巻き巻きごはんの中身は何ですか?
白いモノが気になります…。
Commented by kishin-yk at 2010-04-03 19:43
pumiwoさん♪
ありがとうございますm(__)m
巻き巻きごはんは2種類作りました。
ひとつは、小松菜と味噌漬けごぼうと梅肉を巻いたもの。
もうひとつは、ひじき煮、小松菜、梅肉、炒り豆腐を巻きました。
白いものは炒り豆腐です。
ごはんも2種類。
玄米と分搗き米ですが、白炒りごまとゆかりと、梅酢をどちらにも混ぜ込んでいます。
コメントとってもうれしかったです(^^)♪
<< 明日の野菜たち。 ベジタリアンバーグ定食。 >>