<< カツ定食。 明日は * 喜心+にこぱん コ... >>

明日の野菜たち。と、にこぱんコラボランチ無事終了〜♪

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・小松菜 ・ねぎ ・パセリ ・にら ・生姜 ・かぶ ・水菜 ・チンゲンツァイ ・切り干し大根 ・きゅうり
〈わ菜園さんから〉
 しばらくお休みの予定ですm(__)m
スパムメッセージ防止のため書き込みを承認制にさせていただきました。
頻繁にチェックしておりますので、承認待ちにての書き込みをお願いします。

今週もどうぞよろしくお願いします。

* * *

* 喜心+にこぱん コラボ 3*『青空の下こもれびLunch』!無事終了しました〜☆

お越し下さった皆様ほんとうにありがとうございました!
おかげでとっても楽しい素敵な一日を過ごさせていただけました。
また是非次回もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
f0168084_1953742.jpg
○アマランサスポテトタラモサラダ風キッシュ

○ASAMAブロート
○黒糖ジンジャーナッツBER
○BEER BAR
この三つが今回のにこぱん美貴ちゃんのパン。

ひとつは、長野あさまの麓でとれた無農薬ライ麦・ふすま・小麦六種をあわせた大地の香りたっぷりのブロート。
これに喜心のキャベツ・ブロッコリー・ひじきマリネに玉ねぎ梅酢ドレッシングのサラダを合わさせていただきました。

すり生姜、ナッツ四種、沖縄の黒糖が合わさったやみつきパン。
ぱくぱく食べちゃいます。

オーガニックペールエールビールとはと麦で作られたパンは水不使用。
これには喜心のひよこ豆フムスを合わさせていただきました。

○玉ねぎ梅酢ドレッシングのサラダ(上記)
○ひよこ豆フムス(上記)
○人参サラダ
○ひよこ豆カレードレッシングサラダ

○豆と野菜のミネストローネ(写真にありません。)
f0168084_1918224.jpg
○デザート!
にこぱんsweetsでfinish☆
にこぱん美貴ちゃん特製酵母で寝かして作ったケーキ!
もちきび・はと麦・たかきびをりんごとぶどうで炊いたものをベースにしています。

玄米プディングと甘酒バニラソース、玄米ポンセンソースの3種のソースがかかってとっても贅沢な味わいでした!
f0168084_19271659.jpg
キュートで楽しくパワフルな頑張りを見せてくれる美貴ちゃん。
お調子者のわたし。
黙ってすくすく働いてくれる智ちゃん。
、が今回提供させていただきましたm(__)m

あ〜、楽しかったです。。

皆様ほんとうにありがとうございますm(__)m
f0168084_8313565.jpg

[PR]
by kishin-yk | 2010-05-05 19:31 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/13622654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pumiwo at 2010-05-07 22:17 x
行きたかったなぁ…。
Commented by kishin-yk at 2010-05-08 18:19
pumiwo さま♪
来ていただきたかったです〜(ToT)
きっと楽しんでいただけた事と想像します。

でも、ちょっと遠すぎますよね・・。
<< カツ定食。 明日は * 喜心+にこぱん コ... >>