<< 焼きカレーキッシュ定食。 明日の野菜たち。と、にこぱんコ... >>

カツ定食。

f0168084_1884312.jpg
真ん中の列から、
○蕗と揚げの炊き合わせ
 HarukaちゃんThanks!の美味しい蕗。
 薄味で炊き合わせにし、盛り付け時に七味唐辛子を振らせていただきました。
 
○凍り豆腐カツ
 お醤油味で炊いた凍り豆腐をカツにすると、美味しいのです♪
 人参と梅酢とお醤油のソースがよく合います。

○粒そばとごぼうのスープ
 昆布とお醤油・お塩のみの味付けで、しっくり満足のいく味に仕上がります。

後列 
○人参サラダ & さつま芋の胡麻クリームソース

○切り干し大根の煮物
○小松菜の胡麻醤油
○ひじきこんにゃく 

手前が 
○もちきびともち麦・黒米入り分搗き米ごはん(か、小豆と大豆とはと麦入り玄米ごはん)
○蕗味噌(去年ごはん会でもご紹介させていただき好評だったホロリ苦味が嬉しいお味噌です。)
  &かぶの浅漬け
○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

本日は夕方には、ごはんやおかずを切らしてしまい、せっかくお電話いただいたお客様や覗いてくださったお客様にお食事いただけませんでした。
本当にごめんなさい。
こんな事の無いよう、今後は出来る限りのご用意をさせていただきます。
せっかくでしたのに。。
どうかお許しください。

尚、可能な場合にはオーダーストップの5時半近くにお食事に来て下さるご予定を立てて下さるお客様は少し早くお電話いただけると確実にご用意させていただけると思います。

勝手を申します。
どうぞ末永くよろしくお願いいたします。
[PR]
by kishin-yk | 2010-05-08 18:16 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/13650478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 焼きカレーキッシュ定食。 明日の野菜たち。と、にこぱんコ... >>