<< もちきびとじゃが芋のオーブン焼き。 明日の野菜たち。今日のごはん会。 >>

花。

f0168084_2314883.jpg
やさしいなぁ。
f0168084_2305894.jpg
きれいだなぁ。。
花はやわらかくて、やがて散るから
血管のような水管が糸より細くて、
それがずっとずっと動いているから

あまりにきれい。
あまりにやさしい。


輝子さん、ありがとう。
[PR]
by kishin-yk | 2010-05-13 23:08 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/13699640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kimizou at 2010-05-14 10:26 x
すっごいきれいです~~!!!!かわいいいーーー!!!
こんなながーい花器あるんですね☆ バックの絵が、めちゃかわいいです。ゆかりさんって書いてある♪
Commented by kishin-yk at 2010-05-14 19:02
kimizouさん♪
かわいいでしょ〜♪
これは花器でないのですよ。
木のトレー。
上の写真を見て下さい、ちっちゃい瓶に少しずつお花が差してもらってあるのです♪
バックの絵はわたしの愛するくにちゃんが描いてくれたのです。
にこぱん王子・兄です!
<< もちきびとじゃが芋のオーブン焼き。 明日の野菜たち。今日のごはん会。 >>