<< 『森の中のマルシェ』イベント無... 明日の野菜たち。4日後のイベン... >>

ベジマカロニグラタン定食。&『森の中のマルシェ』 の仕込み中。

f0168084_20563738.jpg
真ん中の列から
○おからトマトサラダ
○春雨ひじきサラダ

○ベジマカロニグラタン
 じゃが芋と玉ねぎとごはんで作ったベジホワイトソース。
 マカロニ、玉ねぎ、じゃが芋、小松菜。
 トマトソース。
 そんな野菜たちで出来たマカロニグラタンです。

○赤レンズ豆と野菜のスープ
 ほっこり甘いスープです。

後列 
○ラタトィユ
 今夏初。
 なかなか美味しく出来ました☆

○小松菜おひたし
○切り干し大根煮
○発芽玄米パンに甘夏マーマレード


手前が 
○小豆と大豆とはと麦入り玄米ごはん(か、もちきびともち麦・黒米入り分搗き米ごはん)
○お漬け物(ラディシュ浅漬け・大根漬け)
○重ね煮のお味噌汁

でした。

今日も、梅雨の優れないお天気の中、わざわざお越しくださったお客様方。
長くお待ちいただいたお客様もとても素敵な笑顔をお返しくださりとっても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。


* * *

とうとう明日はイベント『森の中のマルシェ』に出店の日。

雨大丈夫かな?
雨天でも決行(公民館内にて。)ですが、やはり森の中でやりたいよね。

まだ仕込みは続きますが、途中報告を少し。
f0168084_20594017.jpg
f0168084_20595450.jpg
f0168084_2101035.jpg喜心定番の「トマトライスキッシュ」。
かぼちゃのポタージュ。
海苔巻き巻き。(今回新顔のメニューです!)モモさんのお昼ご飯や、まかないで登場させて、とっても好評な海苔巻きなんです♪

あと、
酒粕クラッカー。
湯葉と生野菜のサラダ。
などを準備中。

梅雨のまっただ中、お天気は優れない日になるやも知れませんが、どうかお時間の許す方はぜひお越しになってくださいませ。

出店者の皆で精一杯楽しいもの、美味しいものご用意して皆さまのお越しをお待ちしていますm(__)m
[PR]
by kishin-yk | 2010-06-26 21:08 | イベント | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/14061000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あか虫 at 2010-06-27 17:05 x
素敵そうなイベントですねーいいなあ。

そして、めっちゃ美味しそうな定食(@o@;)
配達してくださーーーーーい!!
Commented by kishin-yk at 2010-06-27 21:05
あか虫さん♪
お久しぶりです〜☆
嬉しいです〜☆

あか虫さんに!配達!!♪したいです〜〜(ToT)
<< 『森の中のマルシェ』イベント無... 明日の野菜たち。4日後のイベン... >>