<< 紫蘇もみ。 ベジマカロニグラタン定食。&『... >>

『森の中のマルシェ』イベント無事終了〜☆/『音の果実』/おいしいおと。

楽しかったぁ〜☆
お天気も味方してくれましたぁ〜☆!
どうにか、こうにか、のこんなお天気の中、お集りくださったお客様の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m!
感謝の気持ちでいっぱい☆☆☆ですm(__)mm(__)mm(__)m
f0168084_1933960.jpg水玉玩具店さんにこぱん美貴ちゃん!パワーすごっ。

こんな素敵な集まり催してくれて本当にありがとうm(__)m♪

実は11時開催ですが、10時半頃から「にこぱん」さんには長蛇の列。
隣の喜心にも、沢山のお客様が並んでくださいました。
11時の合図(いばちゃんのジャンベの音♪)に始まり、全てのベジフード完売まで(だいたい12時半頃?)は、ずっと自分のお店でのお仕事に係っきりでした。
それで喜心の料理の写真を撮る事は出来ませんでした。

f0168084_19211694.jpg
前日に撮っておいた料理の説明の表のこの写真のみが手元には有るのみです。


楽しみにしていた、「かじまや」のあっこちゃんのベジタコライスを食べることが出来なかったし、写真も撮れなかったです。

f0168084_1935436.jpgでもフリマ出してた「BRIQUE.」なーみんとも一緒できたし☆
f0168084_1941011.jpgローリング・マラカスの彼にも再会できた☆

f0168084_1942913.jpgこれはほぼ完売後の喜心のブースの写真。
今日もサクサクお仕事進めてくれた、うちのあゆみちゃん。

ツーと言わなくても、カーな彼女にいつも助けられてます♪

f0168084_1637296.jpg
・・シャンバラさんのブログで見つけた写真を追添付☆

喜心のキッシュです。
f0168084_16363853.jpg
カメラ目線のわたし。
f0168084_1944359.jpgこちら完売後のにこぱんさんブース。

前日も会場の公園の雑草整備をなさったり、いっぱいご尽力くださってた美貴ちゃんのお父様は、麦わら帽子がとってもダンディに決まっていました☆
f0168084_195819.jpgもう一人のお隣さんブースは、はなさん。
f0168084_1952373.jpg
流石にとっても雰囲気のあるお店作りでした。
f0168084_1945733.jpg楽しい、素敵なライブが盛りだくさんでした。f0168084_1953792.jpg
f0168084_1955175.jpgマッサージ?
整体?のようなブースもありました。
f0168084_19645.jpg最後に私たちが片付けたテントの中で「なんちゃらかんちゃら」の演奏〜♪

開催時合図のジャンベを叩いてくれたいばちゃんのユニットです。
わたしの大好きな音楽人の中のひとり。

気持ちよくて、大好きです。



* * *

・・・で、
このevaちゃん率いる「なんちゃらかんちゃら」のライブが過日6月20日伊勢新道の「ドーファン・イーヴル」さんでありました。
「音の果実」というドーファン.イーヴル+月の魚主催の、伊勢ドーファン.イーヴル13周年イベントライブ。
f0168084_20192382.jpg
相変わらずかっこよくって、気持ちいい音楽でした。
f0168084_20204137.jpg
そしてさらには、「カンラン」の演奏も!
こちらにも同じくとっても気持ちよく魅了されます。

* * *

・・・で、
このふたつの素晴らしいミュージシャンの皆様にもご参加いただいて、のイベントを企画中です。f0168084_20473043.jpg

今度はシャンバラ学校+喜心+Kyoko(チーム名は『おいしい音係』!)が主催です。

まだ少し先のこと。

10/10(日)。
皆様ご予定を空けておいてくださいませ。


おいしいおと
2010年10月10日(日)

伊勢河崎商人館

おいしくて身体にやさしいオーガニック料理、手作り品

あたまとこころによく効く音楽のフェスです。

おいしいおとを味わってください。


【主催 おいしいもの係】  ( 喜心/シャンバラ学校/kyoko)

くわしいことが決まり次第、発表いたします。

!乞うご期待!
[PR]
by kishin-yk | 2010-06-27 20:31 | イベント | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/14068015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 小雨 at 2010-06-28 06:45 x
昨日はお疲れ様でした。なんだかバタバタしてましてご挨拶にも行けず…蒸し暑かったですが、とっても楽しい1日を過ごすことが出来ました!ありがとうございます。
Commented by kishin-yk at 2010-06-28 19:00
小雨さん
お疲れさまでした。
蒸し暑かったですが、とっても楽しく過ごせましたね〜☆
ご来場の皆様にも楽しんでいただけていると良いのですが。。
またどこかでお会いできますように。。☆
Commented by 、(菊^――^菊)にま~ at 2010-06-29 11:52 x
喜心さんのメニューを目の前にしたら、つい、「これ上から下まで全部下さい!」って叫んでしまうでしょうなあ。
では!~~ε=ε=ε=ε=┏( 菊・_・)┛
Commented by kishin-yk at 2010-06-29 16:03
菊の助さんが全部かってくださるの!!、嬉し〜いです♪
当日も全部のお客様、結構いらっしゃり、とっても幸せでした。
いつか菊の助さんにも食べていただきたいですm(__)m
Commented by taila at 2010-06-30 21:23 x
初めまして!?
ブログの中ごろに写らせていただいているギター弾き語りのtailaといいます。
初めての三重県松阪市でのライブは雨の中、皆さんに文字通り支えられての印象的なものになりました!
素敵なイベントに参加できてめっちゃ嬉しいです!

色々とお世話になりありがとうございました!
また松阪市へ行く日を楽しみに、頑張りたいと思いました。

本当にありがとうございました!!
Commented by kishin-yk at 2010-07-01 21:16
わぁ〜tailaさん!
書き込みありがとうございます!!
素敵なライブありがとうございましたm(__)m
♪実〜家へ帰ろう、実家へ帰ろう♪
<< 紫蘇もみ。 ベジマカロニグラタン定食。&『... >>