<< 大豆の唐揚げラタトィユ添え。 ... 明日の野菜たち。次回のごはん会。 >>

かぼちゃコロッケ。

f0168084_2014388.jpg
真ん中の列から
○じゃが芋サラダ
 まん丸い小さなじゃが芋をそのまま蒸してサラダに。
 とっても美味しいじゃが芋でした。

○かぼちゃコロッケ
 かぼちゃのマッシュに玉ねぎ、こうふうを混ぜ込み作ったコロッケ。
 キャベツのサラダと黒胡麻パスタを添えました。

○レンズ豆と野菜のスープ
 昆布とお醤油の風味です。
 穏やかで私の大好きな味です。

後列 
○人参サラダ
○発芽玄米パンに八朔マーマレード

○切り干し大根煮
○おかひじきの胡麻和え
○ひじき煮


手前が 
○もちきびともち麦・黒米入り分搗き米ごはん(か、小豆と大豆とはと麦入り玄米ごはん)
○お漬け物(大根漬け・梅干し)
○重ね煮のお味噌汁

でした。


なかなか厳しい梅雨の日々ですよね(汗)。
皆様くれぐれもご体調の管理にお気をつけてお過ごしくださいね。
[PR]
by kishin-yk | 2010-07-01 20:15 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/14097830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大豆の唐揚げラタトィユ添え。 ... 明日の野菜たち。次回のごはん会。 >>