<< 東京。AOEQライブ。 かぼちゃコロッケ。 >>

大豆の唐揚げラタトィユ添え。 日曜日のお手伝い。

f0168084_19543823.jpg
真ん中の列から
○生野菜と干し柿のサラダ
 無農薬のおいしいレタス、人参、トマトのサラダ。
 トッピングは干し柿を鰹節のイメージで薄く切ったもの。
 ダブルドレッシングにて。
 (お醤油に梅酢やレモン、生姜の風味のドレッシング & 玉ねぎ梅酢ドレッシング)
 ダブルが美味しいのです☆

○大豆の唐揚げラタトィユ添え
 揚げたての大豆のジューシーな大豆の唐揚げに、昨晩作って冷やしておいたラタトィユをジュッと合わせて☆
 好評でした!

○ひよこ豆とかぶのスープ
 スープは静かに穏やかに仕上げたいとこの頃いつも思います。

後列 
○なす南蛮漬け
 今年初。 
 極微量の胡麻油で満足♪のなすの揚げ浸し風。

○発芽玄米パンに八朔マーマレード

○小松菜おひたし
○切り干し大根煮
○ひじきマリネとキャベツのサラダ
 大葉と好相性です。


手前が 
○小豆と大豆とはと麦入り玄米ごはん(か、もちきびともち麦・黒米入り分搗き米ごはん)
○大根漬け
○重ね煮のお味噌汁

でした。


誠に勝手ながら明日はお休みをいただきます。
カレンダー

* * *

喜心では今、毎週日曜日にお店のお手伝いをしてくださる方を募集しています。

・勤務時間は10時〜3時半くらい。
 忙しい時は残業してくださると助かります。
・まかないとして本日の定食つきで、最初は申し訳ありませんが時給750円からスタートさせていただきます。
・出来れば調理経験のある方が嬉しいです。
・仕事内容はお皿洗いなどの肉体労働が多く、忙しい日等には特に重労働ですので体力に自信の有る方お願いします。

・喜心のごはんが好きで一緒にお手伝いしたい!と思ってくださる方が来てくださると本当に心強いです。

このような条件でよろしければぜひご一報ください。
お問い合わせをお待ちしております。
[PR]
by kishin-yk | 2010-07-03 20:22 | おかず | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/14111882
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 、(菊^――^菊)にま~ at 2010-07-04 12:36 x
こんなまかないが食べられるアルバイトなんて、めったにありやせん!
\(菊^▽^菊)ノ ハーーイ  って、手を上げてしまいそうですが・・・交通費が・・・ああ・・・涙・・・
Commented at 2010-07-06 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kishin-yk at 2010-07-07 20:43
菊の助さまm(__)m♪
交通費かかりすぎですね(涙。
フェリーか飛行機だ(*_*)
Commented by kishin-yk at 2010-07-07 20:47
鍵コメさま♪
密かに(?笑)お店十年やってますm(__)m
ぜひこちらにお越しの際にはお寄りくださいませ。
心強いお言葉ありがとうございました。
<< 東京。AOEQライブ。 かぼちゃコロッケ。 >>