<< なすカツ定食。日曜日の臨時休業。 明日の野菜たち。今日のごはん会... >>

手作り満載スペシャルイベント at 渋谷区恵比寿

恵比寿での素敵なイベントのご紹介です!

f0168084_0172210.jpg東京から喜心のごはん会にも参加してくれて、お友達になってくださったpumiwoさん
そのpumiwoさんがお友達と

2010年8月7日(土)
手作り満載のスペシャルイベント『Takk』

開催されます。

ハンドメイドのアクセサリーや雑貨、Tシャツ、ナチュラルフードのお菓子やパン(スコーン、ベーグル他)の販売、
さらにライブと占いもあるそうです!

もう日にちは迫っておりますが、
このブログを見て下さる東京近辺在住の皆様☆
素敵なイベントに是非お出掛けくださいませ♪

わたしは喜心営業しておりますが、同時進行で恵比寿でこんな素敵なイベントが進んでいること感じながら土曜の喜心のごはん作りは楽しみたいと思いますm(__)m

pumiwoさん、がんばって〜☆!
あ、pumiwoさんはナチュラルフード担当の人で〜す。
[PR]
by kishin-yk | 2010-08-06 00:12 | 情報 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/14340872
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pumiwo at 2010-08-08 14:44 x
昨日は暑い中たくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました。
いつもいらしてくださる方・初めてお会いする方
みなさんとお話しできて、お買い物もたくさんして(主催者なのに!)
ほんとうに楽しい時間を過ごさせていただきました。
そしてなにより
大好きなあこがれの喜心さんのblogにこんなに大きく紹介していただいて
びっくりしてうれしくて感激して、とても大きな励みになりました。
また喜心さんのおいしい定食をいただきに行って
ごはん会に参加し皆さんといっしょにお料理ができますように。

Commented by kishin-yk at 2010-08-08 22:31
pumiwoさんお疲れさまでした!
素敵な時間だったんですね〜☆☆
わたしこそ、素敵なイベントご紹介できて光栄です。
ありがとうございました。
それにしても、「悪魔の羽」気になるぅ〜。。♪

いつかまたpumiwoさんとお会いでき、一緒にお料理できますように。。☆love
<< なすカツ定食。日曜日の臨時休業。 明日の野菜たち。今日のごはん会... >>