<< 明日の野菜たち。旬の頂き物。 手作り満載スペシャルイベント ... >>

なすカツ定食。日曜日の臨時休業。

f0168084_21252435.jpg
真ん中の列から
○かぼちゃとマリネドひじきのサラダ
 ひじきを酸味を利かせたマリネにして。

○しぐれ味噌 on 発芽玄米パン
 好評☆そして私たちもとても気に入ってます。

○なすのこうふう挟み揚げ
 人参のソース添えました。(ちょうど見えないな。。)

○人参セロリスープ
 少し生姜の風味も効かせました。
 サーブ時に豆乳と塩胡椒ガリガリくんで風味づけも。

後列 
○春雨サラダ
 こちらも梅酢とレモンを効かせてます。
 さっぱりと大好きなツルツルです。

○茹でとうもろこし
 今年はharukaちゃんから素晴らしいとうもろこしいっぱい届けてもらいましたm(__)m
 
○おくら胡麻醤油
○切り干し大根煮

手前が 
○小豆と大豆とはと麦入り玄米ごはん(か、もちきびともち麦・黒米入り分搗き米ごはん)
○糠漬けいろいろ
○重ね煮のお味噌汁(みょうが入り♪)

でした。

* * *

急ですが親戚のお葬式参列のため日曜日(8/8)臨時休業させていただきます。
明日、土曜日は通常通り営業させていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kishin-yk | 2010-08-06 21:29 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/14345978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。旬の頂き物。 手作り満載スペシャルイベント ... >>