<< 明日は* 喜心+にこぱん コラ... じゃが芋車麩もちきびグラタン。 >>

『おいしいおと』ポスター配布。そして海へ。

イベント
『おいしいおと』
のポスターが出来上がりました。

おいしいおと
2010年10月10日(日)
伊勢河崎商人館にて

おいしくて身体にやさしいオーガニック料理と優しい手作り品の、おいしい市。
あたまとこころによく効く音楽の、おとの市。
そんなふたつのコンセプトのフェスティバルです。

おいしいおとを味わってください。
【主催 おいしいもの係】
(=喜心/シャンバラ/kyoko)

おいしいおとHP
Mixiおいしいおとコミュニティ

今イベント『おいしいおと』にご協力いただける皆様にポスターを配布させていただいております。
f0168084_23132832.jpg
、で
今日は志摩市のブーゲンビリアさんへ。

と、またお休みの日に当たってしまいました。。
これで確か2度目です(笑。

f0168084_23192011.jpg
ポスターはかわいいポストの中へお願いして参りました。

ブーゲンビリアさま、どうぞよろしく。

で、やっぱり志摩市まで来たら大好きな海。でしょ。
f0168084_2321947.jpg
f0168084_23211472.jpg
f0168084_23211827.jpg
海を見るとわくわくしちゃいます。
海を思う存分自分に吸い込みます。
海岸で一人ヨーガもします。
このまま自分の体が透明になれるのでは?と思う程、気持ちがよいのです。

キラチカのプラーナいっぱい
空もきれいでした。
f0168084_23212155.jpg

[PR]
by kishin-yk | 2010-08-23 23:34 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/14455913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日は* 喜心+にこぱん コラ... じゃが芋車麩もちきびグラタン。 >>