<< 明日の野菜たち。今日のごはん会。 キッシュ。米粉のケーキ。ブルー... >>

助産院のお昼ごはん。

f0168084_2071227.jpg
今日のエンジェルスマイルモモさんでご出産のお母さんのお昼ごはんは『海苔巻き』。

ごぼうの味噌漬けをきゅうりや梅肉、胡麻やゆかりと巻き巻きしたもの
 と
生湯葉を同じくきゅうりや梅肉、胡麻やゆかりと巻き巻きしたもの

作りました。
湯葉の方にはわさび醤油がよく合います。

お味噌汁と西瓜もお付けしました。
Kumikoさん達が作ってくれた西瓜抜群に美味しいですm(__)m

そして今日のおやつは
『黒米おはぎ』。
甘さはレーズンのみ。
胡桃の食感が良いアクセント。のヘルシーおはぎです。
きなこがよく合います。


お花は今日は私のちょっとした記念日だったので益美ちゃんがくださった。
益美ちゃんは日曜だけ喜心を手伝ってくれる、優しくてかわいいひと。

喜心とわたしはほんとうに皆さまの愛に恵まれ、日々しあわせに暮らさせてもらっています。
[PR]
by kishin-yk | 2010-08-29 20:12 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/14492669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 明日の野菜たち。今日のごはん会。 キッシュ。米粉のケーキ。ブルー... >>