<< 冷やしきびぜんざい。/じゃが芋... 助産院のお昼ごはん。 >>

明日の野菜たち。今日のごはん会。

〈中西健康農園さんから〉
・玉ねぎ ・じゃが芋 ・ごぼう ・人参 ・キャベツ ・ねぎ ・かぼちゃ ・さつま芋 ・フルーツトマト ・トマト ・なす ・ピーマン ・きゅうり ・オクラ ・モロヘイヤ ・とうもろこし ・切り干し大根 ・セロリ
〈わ菜園さんから〉
・じゃが芋 ・おくら ・モロヘイヤ   の予定です。
今週もどうぞよろしくお願いします。

* * *

9/1(水)本日は「喜心の定食をいっしょに作って食べる ごはん会」第54回めでした。
f0168084_14574012.jpg
○もちあわチーズソースのベジドリア
○冬瓜とごぼうとトマトのスープ
○枝豆とひじきの梅サラダ
○大葉となすのスパゲティ
○小豆かぼちゃ

を皆で作りました。

今日も気持ちがよく 美味しいおかずやごはんを皆さんが作ってくださいました。
私個人的には「冬瓜とごぼうとトマトのスープ」が、舌が喜んでいる感じさえして一番好き。でした。
「大葉となすのスパゲティ」をとても喜んでくださった方もいらっしゃいました。
「玉ねぎ梅酢ドレッシング」も色々なことにお使いくださるとの事。

「全部美味しかったです。」とお声掛けくださった方、嬉しかったです。
有り難うございました。

ちょこちょこと次回のリクエストをいただけました。
がんばって皆さんに喜んでいただけるレシピ仕上げたいと思います。

お暑い中、お料理に来て下さる皆様、本当にありがとうこざいます。
また来月もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by kishin-yk | 2010-09-01 15:06 | ごはん会 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/14511661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 妖怪 at 2010-09-01 19:41 x
まだまだ、あっついですね。。。
今週もよろしくお願いします。 

中西健康農園さん ・玉ねぎ1袋 ・人参1袋 ・キャベツ1個  ・フルーツトマト1袋 ・きゅうり1袋 でよろしく。
あ、それと、びわの葉エキス1瓶も、、、お願い致しまする。。
Commented by kishin-yk at 2010-09-01 20:25
はぁ〜い\(^o^)/妖怪さま
毎度ありがとうございます。
暑さにまけるな!ビシバシ!!m(__)m
<< 冷やしきびぜんざい。/じゃが芋... 助産院のお昼ごはん。 >>