<< 玄米ワッフル *甘酒アイス添え* 明日の野菜たち。 >>

かぼちゃのカレードレッシング。/Simple10月号

f0168084_18545493.jpg
真ん中の列から
○モロヘイヤ胡麻醤油

○かぼちゃのカレードレッシング
 最近これをよく皆さんに褒めていただけます。
 有り難うございます。
 今日のは黒豆を炊いたものと合わせましたが、ひじきともよく合います。
 今度のごはん会にてレシピご説明させていただきますね!
 
○じゃが芋とオートミールのガレット
 玄米粉と小麦粉を半々でつなぎます。

○赤レンズ豆と野菜のミネストローネ
 ごぼうを先にしっかりと蒸し煮し、スープにコクを出すのが私のお気に入りの方法です。

後列 
○なすの生姜醤油

○大葉のパスタ
○切り干し大根煮
○春雨とひじきのサラダ
 喜心家で人気のメニュー☆

手前が 
○小豆と大豆とはと麦入り玄米ごはん(か、もちきびともち麦・黒米入り分搗き米ごはん)
○大根漬け と 大葉の醤油漬け
○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

f0168084_19203455.jpg三重のタウン情報誌Simpleさんに喜心も載せていただきました。
ありがとうございました!

Simple10月号素敵な「ナチュラルごはん。」のお店をたくさんたくさんご紹介いただいています。
表紙もかわいくて、素敵です。

まだご覧になっていらっしゃらない方は是非。
[PR]
by kishin-yk | 2010-09-11 19:22 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/14577322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 玄米ワッフル *甘酒アイス添え* 明日の野菜たち。 >>