人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 明日の野菜たち。と今日のごはん会。 『おいしいおと』の詳しい説明。... >>

じゃが芋台トマトライスキッシュ。

じゃが芋台トマトライスキッシュ。_f0168084_18282139.jpg
真ん中の列から
○大豆ミートときゅうりの黒胡麻ソースがけ
○春雨やひじきのサラダ

○じゃが芋台トマトライスキッシュ
 ご存知喜心定番のじゃが芋を台にしたキッシュ。
 トマトライスの中にひよこ豆や玉ねぎ、人参たっぷり入っています。

○かぼちゃのポタージュスープ
 またまた作りました!自慢のスープ。
 
後列 
○ひよこ豆カレードレッシングサラダ

○ピーマン胡麻醤油
○切り干し大根煮
○大葉のバスタ(全粒粉バスタで。)

手前が 
○小豆と大豆とはと麦入り玄米ごはん(か、もちきびともち麦・黒米入り分搗き米ごはん)
○きゅうりと人参・大根お漬け物
○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

皆様、
 このごろ『秋』感じません? ワクワク
by kishin-yk | 2010-09-14 18:30 | おかず | Trackback | Comments(0)
<< 明日の野菜たち。と今日のごはん会。 『おいしいおと』の詳しい説明。... >>