<< 『おいしいおと』フライヤーに未... 明日の野菜たち。と今日のごはん会。 >>

なす味噌ライスペーパー包み。/ 芸に生きる!加藤みきおさん

f0168084_20353737.jpg
真ん中の列から
○蒸しじゃが芋梅酢ドレッシングサラダ
○もちきびとワカメの柚子ポン酢

○なす味噌ライスペーパー包み
 玉ねぎ や ねぎ、オートミールで作った麻婆なすをライスペーパーで包んだもの。
 これが予想以上においしいのですよっ♪

○冬瓜と玉ねぎのポタージュスープ
 冬瓜のわたや皮の部分は利尿効果が実より優れていると教わり、その部分をつかったベジブロスをしっかり仕込んでいます。
 
後列 
○モロヘイヤの胡麻醤油

○大葉のバスタ(こう見えて好評なんです♪)
○切り干し大根煮
○発芽玄米パン(with まな先生秘伝バジルペースト

手前が 
○小豆と大豆とはと麦入り玄米ごはん(か、もちきびともち麦・黒米入り分搗き米ごはん)
○きゅうりと人参・大根お漬け物
○重ね煮のお味噌汁

でした。

* * *

f0168084_20355642.jpg今日は夕方に鈴鹿野郎舞一座 座長 加藤みきおさんご来店。

昨年の夏。

シャンバラ学校主催
加藤みきおの大道芸ワークショップ 

で始めて大道芸を習いました。

その時以来、加藤みきおさんのファンです。
かっこいいパントマイムYouTube動画是非みて下さい。


ここで加藤みきおさん情報をふたつ。
(1)9月19日(日)HONDAまつり に出演されます。

16時15分 加藤みきおふれあいパフォーマンスショー
17時 吉本ライブ 笑い飯 おしどり
18時 南明奈トークライブ

(2)9月29日(水)三重テレビ 夜7:00〜「ええじゃないか」で放送があります。
f0168084_2036054.jpg
『おいしいおと』でライブの幕間にレシピプレゼント寸劇をやらせてもらう事になった私。今度の日曜は喜心営業でHONDAには行けませんが、29日(水)のテレビはしっかり録画して、そのお心をお勉強させて頂きますよ♪

芸に生きる!加藤みきおさん。
我が道のひと。
カッコいいです!
[PR]
by kishin-yk | 2010-09-17 21:03 | おかず | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/14616918
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 『おいしいおと』フライヤーに未... 明日の野菜たち。と今日のごはん会。 >>