<< かき揚げ定食。/明日〜喜心の営... 明日の野菜たち。今日のごはん会。 >>

おいしいおと『プログラム』完成!

f0168084_19233044.jpgとうとう3日後に迫ってまいりました☆

おいしいおと係も緊張と興奮の日々を送っています。

リーダーのシャンバラ・シャチョー・ミキさん(本当はリーダーなんて決めてない皆が係の集まりなんだけど、この方は伊勢のイベント王(子)なので、必然的にリーダーのお仕事してくれてます。)
何でも、かんでも
とにかく かわゆく センス良く手作りしてくれてます。

このブログラムもそう。
毎晩ミシンを踏んだり、
当日はめちゃくちゃかわいいイベント会場を演出してくれますので、ご期待くださいね!!!

おいしいおとHP
シャンバラな日々ブログ・・・キッチュ?アジアンティスト?はたまたヒッピーティスト?やっぱりミキ独自ティストか?みたいな手作りぶりも沢山綴られています。



ミキさんの伊勢のイベント王(子)ぶりは是非このサイトご参考に!

f0168084_19381578.jpgこれは、2008年5月の『森のまつり』会場picture☆

2年前ここに着いた時、
「え〜っと、ここ日本やったっけ・・・??」と記憶がぶっ飛び、ハートがドキドキ踊ったよなぁ〜・・・♪

注・イベント王ではなく、白タイツが似合うイベント王子だと、このブログを読んだミキさん本人が言い放つので、ちょっと訂正〜。
(子)つけてみました〜(笑)。
[PR]
by kishin-yk | 2010-10-07 19:54 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://kishin.exblog.jp/tb/14744771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< かき揚げ定食。/明日〜喜心の営... 明日の野菜たち。今日のごはん会。 >>